
line

Hill side class パピーマナークラス

一昨日はHill side パピーマナークラスでした。

今年最後のレッスンです。
春からはじまってあっという間の1年でした。


この日はみんなそれぞれがんばったように思います。
お座り、待て、立って待て、おいで・・・
少しずつ成長してきている様子。


で・ず・が・
くれあさんは一斉においで~と呼んでも後が気になって
なかなか私のところへたどり着けず・・・
今度は一番前からスタートそれでも後振り向きながら・・・
Kanae先生、くれあちゃんお尻がきになってるみたいと・・・

どうもお尻がとーっても大事な様子のくれあ
私がブラッシングするときも嫌がったりしてたので
脱臼?炎症と今回の避妊手術前にも診察してもらったけど
異常なし・・・
そんなにお尻が大事なの



 
dc1210556.jpg

    はじめましての テテラちゃん6カ月
    とってもかわいい女の子

dc1210548.jpg

 なずなちゃん
 ママとのアイコンタクトがお上手


ち

 mocaちゃん
 レッスンの様子、もうすばらしい・・・思わず見とれちゃいました。

dc1210338.jpg

 Lillyちゃん・蘭ちゃん姉妹
 ツーワン寄り添ってお座り待てができるってすごい


dc1210449あ

ロニーくん
今日はとっても元気いっぱい、姐さんと少し距離が縮んだかな?



dc1210350ち

(ロニー)姐さん、ちょっと怖くなくなったよ・・・

dc1210394.jpg

(くれあ)ママ、寒い~ブルブル・・・


か

どうしてもくれあが黒いのでが出てないとお顔が暗くなってしまうので
白とびがちなお写真になってしまう・・・
難しいなぁ・・・



dc1210481.jpg

こんなステキな撮り方いかがでしょう?
私はぜったい思いつかないわー。さすがMam先生。


dc1210497.jpg
 
階段はいかが~


dc1210533q

dc1210529q

カフェパーディー風に集合写真でしめでした。





カン写真

そして、ランチタイム・・・
きのこのクリームソースとくまさんのカプチーノ





カン写真チ

kanae先生、Mam先生、ありがとうございました。
また、来年がんばりますのでよろしくお願いします。m(__)m

(くれあ)お願いちましゅ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ママさん&くーちゃんお疲れさまでしたv-410
今年最後のレッスンだったんだねv-342

ヒルサイドもすっかりクリスマスで階段もツリーもみんなキレイだねv-353
階段やツリーの飾りにうつる写真とか本当に素敵ですv-354

お尻が気になるってのはなんだろうね・・・v-361
でもくーちゃんの元気な姿を見れて良かったv-425
もうすぐクリスマスだね~
どんなクリスマスを過ごすのかなぁ?v-361

お疲れ様でした~!
ママもくれちゃんも元気そうで安心しました。
くれあ姐さん、頑張っていましたね。
急激に成長した感じがしました。
ママさんが頑張っているからでしょうね♪
教室へ来たばかりの頃は、こんなふうに集合写真を
椅子に座って・・・なんて無理だったから感動しますね!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
いっちゃんにお誕生日のメッセージありがとうございました♪

本当にあっという間の一年でしたね
でも今年はたくさんの可愛いお友達に出会えてとても幸せな一年でした♪
来年はきっとみんな益々お利口になってるでしょうから(?)いろんな所に
お出かけしましょうね!

ネオママさんへ

ヒルサイド、夜もイルミネーション綺麗みたいですよ。
今年はヒルサイドでいろいろなこと親子で学習しました。
来年はぜひネオママもご一緒に・・・

おかげ様ですっかり元気ですよ。♪
我が家はクリスマスの飾りはしたものの
ママはお仕事かな・・・?


Mamさんへ

先週はありがとうございました。m(__)m
いつもとかわらないハイパーなくれあに戻りました。

Mamさんにお声をかけていただいてヒルサイドに
通い始めてたくさんのことを学ぶことができて、
私もワンズたちも少しずつですが、成長できたでしょうか・・・
また、来年もがんばっていきたいと思います。v-217


ロニーママ さんへ

ほんとに1年あっという間でした。
ヒルサイドに通い始めてロニーくんをはじめ
お友達がたくさんできて幸せな1年でした。
来年はぜひぜひいろんなところへ行きましょう。v-411
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4323位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
