リベンジ



1_20120603211552.jpg



天気予報と睨めっこしながらリベンジ撮影



この日はY153のイベントが盛りだくさん
なので朝早く到着して撮影開始・・・




2_20120603213613.jpg


日差しはあるけれど薄雲かがって
青いお空とはならなくて残念・・・



3_20120603214806.jpg


頭を触ったらくれあさん、白いれおんよりはるかに熱くなってるので
スタチャーさんで麦藁帽子を購入。少しは直射日光さえぎれるかな?


久々の元町でしたが、すごーい人で早々に退散
花火もみたかったけど、朝早かったし、夜まで待つ気力なくて退散(>_<)


この日、万歩計は1万6千歩・・・
疲れました


今日のソロモン流
97歳の女性カメラマンの賢人・・・

かっこいいなぁ~
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【リベンジ】

天気予報と睨めっこしながらリベンジ撮影この日はY153のイベントが盛りだくさんなので朝早く到着して撮影開始・・・日差しはあるけれど薄雲かがって青いお空とはならなくて残念・・・頭を触ったらくれあさん、白いれおんよりはるかに熱くなってるのでスタチャーさんで...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

くぅちゃん、いいねその帽子。あたしにも貸してくれるかいなん?v-398

大丈夫!!
れれままもきっと、97歳の女性カメラマンになってるから~。(笑)

97歳のカメラマン

なってそう(笑)

No title

みもさんへ

すごーくプリティ~な帽子がぶらせて見たら、
くれあちゃんはもう少し元気な感じもいいかも・・・って
こちらを持ってきてくれました。
確かに・・・この姐さんはボーイッシュだわねv-411

えーv-405
手が震えてそうv-356


ゆちのさんへ

あたし・・・生きてる??
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4017位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line