くれあのこと



今日、からがあり、
くれあのアレルギーの検査結果が出たとのこと。

結果がとりあえずFAXで届いたので取り急ぎ、
食べ物のみ先にお伝えしますと連絡してくださいました。


大麦、大豆、鶏肉だそうです。

あとの詳細は書類が届いたらで説明しますとのこと・・・

やっぱり、鶏肉かぁ~

大豆もかぁ・・・
おからなんかトッピンクしたりしてて

とりあえず、今日からはこの3種は除去して・・・

ゆっくり
お話聞きに行かなくてはね。



25_20120601204628.jpg



このお方、体は大きいが気が小さい・・・
れおん同様、くれあ姐さんが怖いのだ
廊下で仁王立ちしているくれあさんが
いると通れないのだ・・・
クィンクィン泣いて助けを求める。
ドックランでは対角線に端と端で座り込んでる。

でもなぜか今日はこうやって一緒にいたのだ。


22_20120601205052.jpg



れおんなんてチューしちゃったりして
フフフ・・・
この二人も何年かかって仲良くなった??


くれあさんはまだまだかな?
女の子同士仲良くしてくださいな・・・
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【くれあのこと】

今日、からがあり、くれあのアレルギーの検査結果が出たとのこと。結果がとりあえずFAXで届いたので取り急ぎ、食べ物のみ先にお伝えしますと連絡してくださいました。大麦、大豆、鶏肉だそうです。あとの詳細は書類が届いたらで説明しますとのこと・・・やっぱり、鶏肉か?...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりだわかりん?
くーちゃん仁王立ち(笑)

サンちゃんやピースとは
仲よかったけどね~
そんなに強いのくれあさん(笑)

今ここで、アレルギー検査をして
よかったかもだね。
知らなければ、間違いなく与え続けていたかもだしね~(゚д゚lll)

れおんくんチューしちゃってん(笑)
かわいいの~☆ムフフッ

くーちゃん、仁王立ち(笑)
れおんくんのチューもプリティ(//∇//)

そっかぁ、やっぱりアレルギーテスト受けた方がよいのかなぁ…(;>_<;)
知らずにあげてるのとか、フードの中とか、色々ありそうで(-o-;)

腫瘍騒ぎがあってから、少しフードに不信感でフードジプシーな私ですが、症状なくても一応調べてもらった方が安心かもですね(>_<)

NoTitle

さんさんへ

笑っちゃうよ・・・
くーさんに追いかけられると・・・v-356
っていうかちっちゃい子には優しいのかな?


みもさんへ


そうですねぇ~。
これでかゆかゆ軽減できればね。(*^^)v

唯一、大きい子に近づけるの・・・((笑)
気が小さいのか優しいのか・・・v-361


hiroさんへ

この方達の上下関係は???(笑)
くれさん、
通りたいの?どかないけど通れば・・・みたいなv-356
いじめっ子で困りますv-393

どの子も何かしら出るような気がします。
でも確かにわかっていれば
悪いもの除去できますよね。
だだ検査はお高くて・・・もう少し簡単に出来ればね。(>_<)
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3856位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line