
line

思い立ったら・・・

ここのところ毎日不安定な天気が続いてますね

今日はれおくれのお家のほうは
夕方からかなりの雷と
いままで雷には反応しなかったけど
くれあはドドーンとどこかに落ちたような音にビクッとし、
膝の上に避難してきました。
それほどひどい雷だったわけで・・・



そんなお天気、いつが降るかわからないし、
午前中のは無駄にしたくないと
まだまだ足りない写真展のお写真を撮りに昨日、今日と
行ってきました。



1_20120530001426.jpg

2_20120530001450.jpg


で気持ちいいけど、あちーちー


というわけでちょっと撮って休憩


4_20120530001638.jpg


海岸から見上げたらテラスが目に入ってきて
こちらでランチを・・・
ビーフカレーについてきたランチのサラダだけど
セットのサラダじゃないくらいボリュ~ミー
それにアイスコーヒーがおいしいの・・・
てんてったって、宮内庁御用達のコーヒー豆だとか・・・



5_20120530003606.jpg

僕たちもお水飲んで休憩中です


も充実してますのん。
目の前の女子会グループさん、をグビグビ
おいしそうでしたん
私、だし




さぁ、気を取り直して次の目的地へ

でもなんだか・・・が怪しげ・・・


6_20120530003431.jpg


やっぱりが・・・
しばしで雨宿り


8_20120530003839.jpg


ほんの数分でカラリと晴天
少し撮らせてもらいました。



そして今日は・・・


9_20120530004306.jpg


10_20120530004347.jpg


満開となったバラの庭園


これだけの見事なバラだから人が多いのは仕方ないけど
おじ様、おば様カメラマンさんたちにれおくれの視線を
奪われて苦戦


11_20120530005905.jpg


今日は広角でチャレンジ


c_20120530004907.jpg


d_20120530004943.jpg


a_20120530004923.jpg


最後の3枚は少し前に撮った写真です


あともう一息かな?
撮ったものも整理しなくちゃ・・・
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【思い立ったら・・・】

ここのところ毎日不安定な天気が続いてますね今日はれおくれのお家のほうは夕方からかなりの雷といままで雷には反応しなかったけどくれあはドドーンとどこかに落ちたような音にビクッとし、膝の上に避難してきました。それほどひどい雷だったわけで・・・そんなお天気、い...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

本当にこれからの時期の晴れ間は貴重ですね(>_<)
ランチも美味しそうd(⌒ー⌒)!

雨の車の中からの写真、とても素敵ですね(//∇//)絵ハガキの様♪

女子会グループさんの、グビグビを目の前にするのは辛いな~(笑)

そろそろ梅雨入りだなんて、テレビで言ってたっけね。(>_<)
益々、貴重な青空になりそうだね~☆

超ステキなままの写真に、見入ってしまうよ。(^ー^)ノ

NoTitle

わーすてき!
私は忙しくて新しい写真は撮れなそうです。
なんだか夏らしい場所で爽やかですてきー

NoTitle

本当だv-218
v-279の日に、車を撮影するのって素敵だね!
あまり見た事がないな~って思ってしまったよ。

このところ天気が不安定で嫌になるね。
梅雨前にできることをしないとねv-356

NoTitle

hiroさんへ

ほんとに1日カラッと晴れる日ってないですねぇ。(>_<)
これからますます梅雨になり、貴重な晴れ間です。

私もこの写真気に入ってます。
写真展に使おうかな?


みもさんへ

そうなの~v-409
ロケーションといい、暑さといい、
きっとv-275おいしかっただろうな?

そろそろ梅雨入り・・・はぁ~
いやですねぇ(>_<)


kazuさんへ

横浜撮影に行きたいところだったんですが、
時間的余裕がなくて・・・v-356
近場で撮影してきました。v-410


aikoさんへ

最近はどこへ行ってもここ撮ったらいいなぁ~って
思ってしまいます。v-356

晴れた日は大事にしないとだね。
梅雨はやだなーv-409
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2250位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
