
line

おっきいちゃたちと・・・ランランラン


先週、お友達にお誘いいただき、楽しいところに行ってきました。

09_20120522084053.jpg


今年初のBBQ・・・


00001_20120522084840.jpg



それはそれはひろーいひろーい

ちょっとお天気が・・・
晴天だったら正面に富士山が望めるんですって・・・


15_20120522085358.jpg


今回はゴールデンドゥードルさんたちのお仲間に入れてもらい・・・



17_20120522085616.jpg


26_20120522085657.jpg


すごい迫力・・・


37_20120522085859.jpg


22_20120522085945.jpg


25_20120522090024.jpg

大きい子だって抱っこスキだじょ


19_20120522090257.jpg

お肉屋さんからバーベキューセットとお肉が届くと
みんなも気になるねっ!
チェックチェック
ここのお肉屋さん、とってもおいしいお肉で有名なんですよ。
金華豚おいしかった・・・
パパさんたちがせっせと焼いてくれてママたちのところへ
運んでくださり、至れり尽くせりで・・・
やらもね

おそうめんやデザートもご用意してくださって
ありがとうございました。m(__)m
食べてるだけでほんとうに申し訳なかったです。


肝心なBBQのお写真がない

なので

みんなの楽しいお写真をいっぱいのせちゃいます


14_20120522091651.jpg

ほんとに上手にドゥドルちゃんたちと遊ぶ・・・
ちゃーんとわんこのことわかっているし、
どの子もちゃーんと彼の指示に従う・・・
とってもいい関係。

21_20120522091912.jpg

わんことサッカーなんかもできちゃうの・・・
こういうの見てるといいなぁ~って思っちゃう。
我が家のお坊ちゃまにはありえない光景だから


そろそろちびっ子チームも登場ね


20_20120522092301.jpg



18_20120522092338.jpg


親娘でボールの争奪戦・・・

13_20120522092414.jpg

こちらはパパ・・・昨日、Happy birthday!でした。
おめでとう


12_20120522093232.jpg


いつもれおくれと走ってくれます


11_20120522093426.jpg


10_20120522093509.jpg


23_20120522093552.jpg


うーくんとくーちゃんこんなに違う・・・
でもくーちゃん、きっと自分もうーくんと同じくらい
だと思っていると思う・・・


30_20120522093856.jpg

29_20120522093917.jpg

28_20120522093935.jpg

27_20120522094029.jpg

れおくれ3連発


32_20120522094135.jpg


31_20120522094158.jpg

36_20120522094322.jpg

みんな楽しそうだね・・・

39_20120522094500.jpg


40_20120522094510.jpg

集合写真
みんな写せずごめんなさいm(__)m


ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました。
楽しい1日でした。
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おっちいちゃたちと・・・ランランラン】

先週、お友達にお誘いいただき、楽しいところに行ってきました。今年初のBBQ・・・それはそれはひろーいひろーいちょっとお天気が・・・晴天だったら正面に富士山が望めるんですって・・・今回はゴールデンドゥードルさんたちのお仲間に入れてもらい・・・すごい迫力・...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

みんなめちゃくちゃ楽しそう(*≧∀≦*)

本当に、れおくれママさんのお写真はワンコの表情がいきいきしていて、良い写真ばかりです~
もうプロ並みですよ~

ちっちゃい子組も楽しそうだねぇd(⌒ー⌒)!

兄妹で遊ぶところが微笑ましい♪

NoTitle

ラブラドゥードゥルはかわいいですね(*^^*)
もともと大型犬が好きなので、
あの中にまざってあそびたいです♪

それにしても広いBBQ 場ですね!
たっぷり走れてワンちゃんたちも楽しそうです\(^o^)/

パパ、ママ、先日はお疲れ様でした(o^^o)
やっぱり素敵な写真ばかり!
うーくんいっぱい撮ってくれて、ありがとうございました。

また、やりましょうね~\(^o^)/

材料やら道具を運んで来てくれる、
夢のようなステキなトラックが来てくれたもんだね~(^ ^)

富士山目の前にして、開放感が抜群の場所で遊んでる皆の表情が生き生きしてる(*^_^*)
いい写真ばかりだねん☆

NoTitle

hiroさんへ

なかなか思うように撮れず・・・苦戦の日々でございます。(>_<)
でも、わんこたちの楽しそうな様子は伝わってくれて
嬉しいです。♪

昨日はありがとうございました。m(__)m


gabriel さんへ


ほんとにかわいかったです。
みんな仲良くて微笑ましかったです。

ほんとに広くて・・・晴れていれば富士山も
見えるそうです。
気持ちよいところでした。ヽ(^o^)丿


あったまさんへ


ほんとにステキなところでした。(*^^)v
こんなくさんのドゥードルちゃんたちにも
会えて楽しい1日となりました。
ありがとうございました。m(__)m

パパはキャンプ、キャンプと
行きたくて、
はしゃいでおりますが・・・(~_~;)


みもさんへ

そうそうこのトラックが
みんなの夢を運んできたのよ~♪

次はキャンプ・・・かい?
って一番盛り上がってるのは
我が家のとーさんかも・・・(>_<)
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3804位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
