
line

GW・・・

GWは前半にお友達とお出かけした以外は
お仕事とちょこっとお散歩に行ったくらい・・・
どこも混んでだしね。

ってことでお散歩の様子を



001_20120515000601.jpg


ある日の西湘の海・・・



03_20120515000653.jpg


大雨の後で海がきちゃないの・・・(>_<)
お水濁ってます



002_20120515000755.jpg


めずらしく笑顔・・・
というか暑かったのだ



そしてまた別の日に

11_20120515000912.jpg

夕方、お散歩に行って
公園でシャボン玉やっていた子供がいたのでパチッと


05_20120515001125.jpg


家族写真・・・ママは影で参加



04_20120515001501.jpg


06_20120515001531.jpg

只今休憩中・・・


09_20120515001643.jpg


10_20120515001721.jpg


07_20120515001729.jpg


あっという間に日が落ちかけて・・・

風は強いし、波も高くて・・・

もう少し早い時間じゃないとねっ


                                  辻堂海浜公園にて
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【GW・・・】

GWは前半にお友達とお出かけした以外はお仕事とちょこっとお散歩に行ったくらい・・・どこも混んでだしね。ってことでお散歩の様子をある日の西湘の海・・・大雨の後で海がきちゃないの・・・(
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

綺麗な青空!
夏先取りな休日ですねぇ♪

れおんくんの真っ白いカラーに青が映えますねぇ(*≧∀≦*)

NoTitle

とってもとっても可愛いれおくれちゃん
これほど元気でいてくれてることの有難味を
感じたことはありません
今日、ロニーが立ち上がりました!
あの日は本当にありがとう
とても心強かったです。。。

NoTitle

hiroさんへ

課題があって海へ・・・
白い子のほうが映えますねぇ~


ロニーママさんへ

たいへんなときにコメント
ありがとうございます。


ロニーくん、
立ち上がれるようになったって・・・がんばってるね。
一生懸命、小さな体で闘ってるんですね。


ご飯もいっぱい食べて体力つけて
早くお家に帰れますように。


元気なロニーくんが早く見られるように
みんなで祈ってますよ。
ロニーくん、がんばれ!
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6813位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
