
line

先週は・・・

先週は・・・

いろいろと・・・


ある日の午前は久々に近くの公園にロングのお散歩に出かけて・・・


dc121042.jpg

仲良し兄妹?

dc121072.jpg

見つめ合う兄妹・・・ 


uiui写真

れおんの笑顔

tyt写真

くれあの笑顔


この笑顔に癒されるママなのです。


dc1210208.jpg
dc1210226.jpg


ぽかぽか陽気にウトウトしたり
のーんびりな一時・・・


dc1210315.jpg
dc1210314.jpg
dc1210313.jpg


帰りにテラスワンコOKのCafeで遅めのランチを・・・






そして土曜日、あいにくのの中、緑庵さんでイベントがあり、参加してきました。

を忘れてしまい、お写真はありませんが、
しつけ教室のドックランでの遊び方編と
木工教室に参加。


木工教室ではYさまデザインのペーパーホルダー


dc1210321.jpg
hyh写真

我が家はもちろんプードルを選びました。
ワンコのおしりふきがお尻から出てくるの~(笑)
近々商品化の予定だそうです。






そして日曜日、夫婦で実家にお泊り。
朝はゆっくりと起きて
午後から茅ヶ崎まで用事を済ませ、
帰りビーチでお散歩を・・・
夕日が綺麗でした。

tyrf写真


そんなれおくれ家の1週間でした。           
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

木工教室ということはのこぎりでギコギコ切って
ペーパーホルダー作ったんですね!
すごいわ♪

お色違いのトップスお袖のポンポンが可愛いわ~

夕焼けがとっても綺麗!

ロニーママさんへ

いえいえ、組み立てるだけでした・・・v-411
どーしてもパパはお目目を書きたいみたいですが、
却下しました。

みなさんがゲットした例のお洋服ようやく
れおくれもゲットできました。v-218

れおくれちゃん達は土曜日に参加だったんですねぇ(>_<)
ソルバジは次の日曜日に参加してきましたぁ!日曜日はドックヨガと、ドックマッサージに参加してきたんですよ~
ペーパーホルダー可愛いですね~
お尻から出てくるデザインが笑えますよね(>_<)

hiroさんへ

我が家は土曜日だったんです。
ドックヨガもやってみたかったです。(>_<)
日曜のがお天気もよかったですね。


お尻から出てくるの、いいでしょ。
デザイナーYさんナイスアイディアですよね。v-218
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2849位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
