
line

バースデーパーティ~ ネオ君

昨日は選挙にちゃーんと行ってきました。
パパは夜は選挙速報に釘付けでした。
朝早かったのに遅くまで見ていて眠いです。


今日は台風接近ということで久々にに居ることに・・・
れおくれたちは昨日お出かけしたので朝からずっと


前おきがながくなりましたが、さてさて
先週の28日にお友達のネオくんの誕生会がありました。


組写真




たくさんのお友達が集まりました。

     主役のネオくん
     IMG_3402.jpg



ココちゃん・チック君・アルフ君・ルーク君・れおんくれあです。
er写真
マナニ真







IMG_3367.jpg
IMG_3370.jpg


ワンコ用とパパママたち用のケーキとってもおいしかったです。
みんなあっという間にペロリでした。


ノラセ真


みんなでランを走り回って楽しそうでした。
くれあはボール系を見ると人格犬格変わります。
自分が遊べないと狂ったように鳴き出します。
これを何とかしたいです。



IMG_3226.jpg

こんなかわいいのが撮れました。(親ばかですいません
くれあはお兄ちゃんにくっ付きたいけど、れおんは嫌がることが
多いのでなかなかこんなにぴったり寄り添わないもので・・・
嬉しくなっちゃいました。


マナ真
みんなで集合写真をパチリ



ネオくんの2歳のお誕生日お祝いできて楽しかったです。
健康で楽しい一年が過ごせますように・・・

image3730.gifHAPPY BIRTHDAY ネオくんimage3730.gif


ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました。m(__)m



 お知らせ

お友達のところでも読まれているかと思いますが、
私のところではまだドリコムの不具合が続いており、
お友達リンクの表示がまたおかしいようです。
現在、更新PINGの受信とフィードのクロールに問題が発生しており、
対応中です。
とのことで問題の解消までしばらくかかるみたいです。m(__)m

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

連日ありがとうございます~e-266

今年もれおんちゃんに一緒にお祝いしてもらえて
うれしいですe-420
(もちろんくれあちゃんもねe-348

たくさん可愛い写真を載せてくれてありがとうe-278
ブログ始めたばかりでまだまだ写真も下手だけど
ネオの2歳の誕生日記念に始めたんだから
頑張りまーすe-271

また一緒に遊びましょe-282

ネオママさんへ

楽しい誕生会に参加させてもらってれおんもくれあも
楽しそうでした。
今年も一緒にお祝いできて嬉しいです。v-343

わが子の成長記録としても残るしブログもがんばって~v-220
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6047位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3247位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
