
line

河口湖


なんだかんだとなかなかPCに向う時間がなくて・・・
とかなんとか言い訳して
放置しちゃってました。



母と行った河口湖のつづき


06_20120514090252.jpg


05_20120514090325.jpg


004_20120514090357.jpg


07_20120514090431.jpg


今にもが降りそうなお天気に・・・



あ~お写真撮りに行きたい・・・
今日はお天気いいのに
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【河口湖】

なんだかんだとなかなかPCに向う時間がなくて・・・とかなんとか言い訳して放置しちゃってました。母と行った河口湖のつづき今にもが降りそうなお天気に・・・あ~お写真撮りに行きたい・・・今日はお天気いいのに
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

色んなお花が満開で、キレイすぎ~☆
まだお花満開かな?
あたしも行きたくなっちった(^ ^)

れおくれちゃんも、おすまししてみちゃったりして~
相変わらずカワイイじょっ(*^_^*)

本当にれおんくんも、くれあちゃんもおすまし顔で可愛い~(*≧∀≦*)

うちのアホ面バジルに見習って欲しい~!


今度是非、れおくれママの写真撮り遠足に連れてってくださーい♪
デジイチがうちで泣いてるので(笑)

NoTitle

カワイイイイイ!
なんて綺麗な兄妹でしょ。
河口湖、遅れてきた春が満開ね。

濃い色の芝桜がきれいだねー
そうそう、なかなか晴れの日に撮影日が重ならないのよね。

NoTitle

みもさんへ

これから河口湖はラベンダーがきれいだよんv-218
ぜひぜひ、だい君、あんちゃんと撮影会してきて・・・v-352

おすまし・・・じゃなくてフテくさってんのv-356
カメラはもうイヤと・・・遊ばせてくれってねv-393
あの方はきっと笑ってるよ
ランでしか笑わないれおくれって・・・v-394


hiroさんへ


おすましじゃないのよ~v-154なのよ・・・v-356
ソルバシちゃんたちのが全然かわいいお写真だよv-218


たまには
撮影遠足会もいいですねv-411
ぜひご一緒してくださいね。


kazuさんへ

れおくれさんたち、ここもかちゃんたちのように
笑顔がなかなか(>_<)

こちらが終わって、また時差で楽しめるって
いいでしょ~♪

ただそうなのです。
お天気が・・・なのです。
私、晴れ女なのになぁv-390

素敵なお写真ですね

お花とわんちゃんが一緒に写っているお写真を探していて、偶然にもここにたどり着きました。
背景の景色も、わんちゃんも明るくキレイに撮れてますね!天気が・・ということでしたが、写真だと全然わからなかったです。

NoTitle

SWEETA編集部

ありがとうございます。m(__)m
今にも雨が降りそうなお天気でして・・・
晴れていたらもう少しきれいだったかな~とv-356
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3495位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
