
line

dandelion



 


01_20120509232624.jpg



   夕焼けに小さくなる癖のある歩き方・・・
   ずっと手を振り続けていたいひと

   風に乗り飛んできたはかない種のように
   愛はやがて来る・・・


03_20120509233130.jpg


    君はダンデライオン
    傷ついた日々は彼に出逢うための    
    運命が用意してくれた
    大切なレッスン・・・


02_20120509233445.jpg


    今、素敵なレディーになる



                           松任谷由美  ダンデライオン~遅咲きのたんぼぼ~




line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【dandelion】

    夕焼けに小さくなる癖のある歩き方・・・   ずっと手を振り続けていたいひと   風に乗り飛んできたはかない種のように   愛はやがて来る・・・    君はダンデライオン    傷ついた日々は彼に出逢うための        運命が用意してくれた ...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ママ遂に詩人に?と思いきや…
なるほど!(*^_^*)

れおくれちゃんの写真を見ながら
ユウミンの曲が頭の中で流れて、

粋ですなん(笑)

タイトル見て、あ、ユーミンの歌にあったな~って。

文読んだら… (笑)
ビンゴ? 懐かしい~ (*^^*)

大好きでした。

運命が用意した大切なレッスン
だったのかな…涙

そうなら仕方ないことだね…

みもさんへ

こんなすてきな詩が書けたらいいねぇ~v-410

写真加工してたらユーミンが頭の中で・・・
えへへ・・・v-398

昨日はご馳走様でした。m(__)m
ペロリといただいちゃいました♪

あったまさんへ

ビンゴです。(*^^)v
懐かしいでしょ~

あたまに♪・・・♪・・・流れてきたもんでv-398



さんさんへ

ごめんよ~v-356
詩はあんまり写真とは深い意味ないよん
ただダンデライオンってことでv-402
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3165位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
