
line

富士桜

昨日はれおくれを実家に預けてたーぷり睡眠・・・
な訳でだいぶ回復しました。
実家ではれおくれとってもいい子らしいです

ちょっと意地悪して
”れおんにもう一泊してって”って言ったら
目にいっぱい涙浮かべて・・・なんてかわいいんでしょ




GW最初のころはパパ、お泊りゴルフで不在だったので
実家の母孝行ってことで前日、お出かけしたときに
意外と道が空いていたので河口湖にお花見に・・・


25_20120508231228.jpg


15_20120508231302.jpg


富士桜とミツバツツジのコラボ・・・

富士桜はちっちゃなお花でかわいい。
いろいろと種類もあるようで、
しだれや色の濃いものも・・・
母にねだられ苗木を一本購入・・・
ちゃんと手入れをして枯らさないで下さいよ



13_20120508231437.jpg



ここも人が少なくてよかったですよ


甘酒や桜茶なども配られて、
帰りにはちっちゃな富士桜の苗木までいただいちゃいました。


16_20120508231806.jpg

19_20120508231846.jpg


もう少しお天気よかったらな~


20_20120508232003.jpg

21_20120508232019.jpg


毎年、ここに来ているのですが、今年はとってもよいタイミング





11_20120508232252.jpg


17_20120508232507.jpg


27_20120508232701.jpg



れおくれもたくさんお散歩できたね。
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【富士桜】

昨日はれおくれを実家に預けてたーぷり睡眠・・・な訳でだいぶ回復しました。実家ではれおくれとってもいい子らしいですちょっと意地悪して”れおんにもう一泊してって”って言ったら目にいっぱい涙浮かべて・・・なんてかわいいんでしょGW最初のころはパパ、お泊りゴル...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

きれいですねぇ(*≧∀≦*)

ちょうど見頃、少し遅咲きの桜なんでしょうか?

富士山と桜のお写真、とっても素敵です♪

hiroさんへ

富士桜は少し遅咲きですかね。
こちらより気温が低いってこともあると思いますが、
GWごろが見頃でした。
来年、ぜひv-218

風邪、回復してきてよかった~(^ ^)

桜の種類ってホント沢山あるね~。
山中に咲いていたのも、富士桜だったのかな~?
2種類の桜が咲いてた気が…?☆*:.。. ちゅる。

それにしても、キレイでウットリするよ☆
ステキなお母さん孝行だねん。

みもさんへ

山中のもそうかな・・・

最近、なかなか母と出かけることが
少なくなっちゃったので、
ちょこっと親孝行ってネv-356

れおん君、もう一泊の言葉に泣き顔なんて
かわいいですね(^_^)

ノアも「留守番」「お仕事」は理解しているので、抱っこしようとすると固まります(^-^;
ウィルはまだ理解できてないみたいです(・・;)

富士山と桜、そしてタンポポと綺麗ですね♪
なかなか遠出ができないので、
れおんママさんのブログでお花見させて頂いてます(*^^*)

NoTitle

gabrielさんへ

大きなズウタイしてるのに笑っちゃいますよねっ(汗)
いつまでたっても甘えんぼなお兄さんです。((笑)

こんな私の写真でたのしんでいただけたら
嬉しいです。♪

お仕事お忙しいですか?
またお母様とカメラもってぜひ・・・(^O^)/

line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2713位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
