試し撮り・・・

今年一番の暑さになった日、
仕事が終わってから
あったらしいを持ってお散歩に出た。


15_20120426001909.jpg



20_20120426003137.jpg


だけどやっぱり暑さMAXで
くれあ姐さん、ハアハアのお顔ばかり・・・

れおんより体高低い分、暑さに弱いのかな?
なのでそうそうに撤収


21_20120426003728.jpg


14_20120426003819.jpg


たんぽぽの綿毛・・・撮ってる側から踏みつけるれおん
ワザとやってるな


16_20120426004257.jpg


散った桜の花びらがチューリップの中に・・・
ちょっとかわいかったのでパチリ


18_20120426004427.jpg

17_20120426004509.jpg


帰ってきてからお庭の花たちも・・・カシャ


なかなか花の水やりがたいへんなので
鉢植えのお花はやめよう・・・って思うんだけど
きれいな花を見ちゃうとついつい・・・
日曜日にはフラワーガーデンに地元のお花農家の
お花の即売があり、見ちゃうと、あれもこれもってね
結構しっかりと強く丈夫なお花たちなんです。


19_20120426004436.jpg

ハナミズキの花も咲き始めました。


春っていいねっ、お花が次々と咲き乱れてねっ!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわ~チレ~イ★色鮮やか!
何ともいい写真ばかりですな~ん。

試し撮りを早くしたくて、
ウズウズしてたれれままの姿を想像していたよ。(笑)

これからも、楽しみにしているよ~ん(^ー^)ノ

春って良いね~れおくれちゃんもいいお顔している~

みもさんへ

ウズウズしてました((笑)
くっきり撮れるのが嬉しいです。v-411


Kazuさんへ

フフフ・・・v-411
暑くなってくると笑ってるような
お顔になっていいかも・・・です。((笑)
全然、お写真がないのでがんばって撮らねばv-356

おNEWカメラはいかがですか?
暑いね~
SUNちゃんもハアハアしてるよ~
お花は
きれいだよねだいすき
れおんいじわる~?

さんさんへ

急に暑くなったね。
ここ2日、v-279で一昨日より寒いけど
いくらなんでも箱根で毛皮は暑くないv-361って思う人がいたよーv-405

カメラ、最高ですv-221
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4994位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line