雨の日は・・・


続きなのででのんびり過ごしてます。
やることいっぱいだけどなかなか体が動かない・・・
ついつい夜中まで起きていると、午前中は頭が回らなくて
パパを送り出すとれおくれとウダウダウダ・・・


昨日は久々に作ってみました。


01_20120423161354.jpg

 ピンクのワンピース




dc042320.jpg

 白いレースのパンツに合わせようと短めのスモック



03_20120423161803.jpg


モデルさん、シャンプーしたので疲れちゃったみたいです。


02_20120423161924.jpg


05_20120423162025.jpg



もう限界です・・・おやすみなさいZzz・・・



僕もいますけど・・・


06_20120423162206.jpg


だって~まだシャンプーしてないからモッサリンコなんだもん


09_20120423162412.jpg


れおん:  じゃあこんなことしてないで早く洗ってくださいな・・・
ママ : そんなこといって、もう寝ちゃっているじゃないの・・・おいおい


やっぱり修理代がかかりそうなので、
修理、諦めて、
新しいさんがやってきました。
40Dさん、長々とお世話になりました。m(__)m
新しいさん、やっぱりきれいです。
でも今までと同じレンズでもくっきりで嬉しいです。

晴れて外で試し撮りしたいなぁ~
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ピンクのワンピース女の子らしくてとってもかわいい♪
くれあちゃんにお似合いですね~^^

40Dサヨナラとなったのですね
今度はどのコが来たのでしょうか?
れおんママさんのお写真がますます楽しみです~♪

おお~~いよいよ。長くおつきあいした子と同じくらい仲良しになれますように~

うさぎさんのスモッグ?
可愛い?愛がこもってるね?
カメラって簡単に壊れるんだね…
撮りすぎ?!
れおんがキティーちゃん着てる~!!(笑)

♪くれあちゃんのワンピース&スモック
かわいいですね~。よくにあってます
いつもラブリーですね。

カメラ
やっぱり具合わるかったのですね。
これからの写真もますます たのしみぃ~~♪

min さんへ

先日、お話していた矢先画面が真っ暗にv-356どちらにしても買おうと思っていましたが、予備に
置いておこうと・・・でも修理代でレンズが買える・・・と
思ったら40Dにさよならしました。v-409
Mam先生に伺った7Dに・・・皆さまの仲間入り
させていただきました。m(__)m

kazuさんへ

はい、いよいよです。
今度のことも早く仲良くなれるように
毎日、奮闘してまーす。v-411
くっきり、すっきり、気持ちがいいです。

greenishさんへ

れおんのシャツ作りたいけどなかなかv-356

とうとう壊れてしまいましたv-409
修理代聞いたら買っちゃえ~って・・・
前の子はシャッターが弱い子のようでした
今度の子は元気な子でありますように・・・v-421



さんさんへ

はい、撮りすぎのようですv-356
キティーちゃんかわいいでしょv-343
色も気に入っていて、お友達にいただいたの・・・

うわ~できたんだね!!
くーちゃんかわいいの作ってもらって~、みぃもも着たいなv-411

ままとれおんくんの小芝居、相変わらずウケル~。(笑)ふふっ

新しいカメラで撮影した写真、たっぷりと見せて下さいなん。楽しみにしてるじょっv-398

みもさんへ

出来上がりましたよんv-410
縫い目を隠せばなんとかカタチニv-356

小芝居シリーズに毎度お付き合い
ありがとうございますぅv-398

line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6062位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line