
line

チューリップ

昨日、Canonのサービスセンターへ
持って行ったら、無いの無いの・・・
何も調べないでそのままいつものように
行っちゃったら、サービスセンター移転してました
金港町にありましたよ


で、カメラやさんの見立てとは違って
耐久性の問題・・・のような
「このもこれだけ使ってもらったら本望でしょう・・・」
なんて言われちゃいまして
とりあえずお預けして帰ってきました。
直ったにしても、新しく購入のほうがよさそうですね。


壊れる直前まで撮っていたチューリップ


08_20120420154759.jpg


2_20120420155221.jpg


5_20120420155259.jpg


6_20120420155333.jpg


09_20120420155409.jpg


もうちょっとれおくれと撮りたかったな・・・

なし生活ちょっと寂しく・・・
毎日、PCで睨めっこ。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

チューリップとっても素敵に撮れてますね。
春を感じます。
私もカメラの調子が悪くて…修理だそうと思いつつ、まだ出せてないです。^^;

↓京都旅行良かったですね。
桜も綺麗だし、お料理も美味しそう。
たまたま今日他のブロガーさんの記事でも日帰り京都旅がUPされていて、いいなぁ~と思っていたところです。
来年は桜を見に日帰り京都旅、私もやってみようかしら(*^^*)

ママ命のカメラが壊れたの??
耐久性…そんなにみじかいのかな…
カメラ戻るまではコンデジ生活かな…

あたしもチューリップ見たいな~
去年は江の島行ったね?

ありゃりゃりゃ…カメラが遂に…(゚o゚
愛着があるだけに、淋しいね。
大切に使ってたから、カメラも感謝してるよきっと~★

?な~らんだーな~らんだー
あ~かーしーろきいろ~
どーのーはな~みーてーも~
キレイだな~?

まさに?

ぷたむくママさんへ

いろんな花がきれいな季節になりましたね。♪
ぷたむくママさんも調子悪いんですねぇ
困りますよねぇv-409
修理もなかなかお高くて・・・(>_<)

京都以外と日帰りでも満喫できますよ・・・
秋の紅葉もよさそうですよ・・・ぜひv-218


さんさんへ

ほんとにショック・・・v-393
だけど・・・新しい子がきちゃいましたv-413
うっしっし。。。

そうだね。去年は江ノ島行ったねぇ・・・
今年は近場でv-410

みもさんへ

カメラさんお世話になりましたm(__)m
ってことで先ほどパパからお聞きに
なったかと・・・来ちゃった新しい子v-415

なーらんだーなーらんだーは
まさに・・・お近くの・・・でございます。フフフ
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5094位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2605位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
