
line

犬@写真部 お友達編


ガガーン  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

    が   壊れた

先週からちょっとや~な感じはあったのだけど・・・
シャッター切るとカシャカシャとゆる~いスピードで
画面真っ暗
近くのカメラやさんへ聞いたところ光を取り込む
ところが壊れたらしい・・・

ほんとに違ってなければ修理代はびっくりするほどでは
ないようなので・・・修理はするものの

NEWが気になる。
母のコンデジも液晶のガラスが割れちゃったので
それを見に行きながら私の目は・・・

当分PCで睨めっこかしら



さて、つづきのお写真を・・・


0001.jpg

れおくれさんたち、もう少しお目目を開いてくれると
嬉しいんだけど・・・(>_<)


00001.jpg


005.jpg


00002.jpg


00003.jpg


61_20120417194249.jpg

  これはお色が


002_20120417194419.jpg


003.jpg


楽しい1日でした。
皆さまありがとうございました。m(__)m
先生方ありがとうございました。m(__)m
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

れおんママこの前先生とそんな話をしていたもんね~www
いい時期に良いカメラと出会えますように。

お友達写真みんなかわいい~~
私のカメラには、れおんママにおしりを拭かれる
真剣な顔のくれあちゃんが入っておりましたw

kazuさんへ

そうなんですv-356
そんな話してたら・・・v-393
新しいの欲しいな・・・なんて思ってたから
カメラさん、機嫌そこねたのかな?

ありゃ・・・
くれあ姐さん、真剣なお顔・・・フフフ

れおんママとKazuさんのお写真て
色味が似てる???

カートから二人でお顔ちょこんと出してて可愛い♡

みんなの笑顔がいっぱいね♪
ほ~んと楽しい一日でした!

ロニーママさんへ

似てますかぁ~?
なっかなか色では苦戦でございます。v-356

一人ではこんなに歩けないけど
みんな一緒だと楽しいのでたくさん歩けちゃいます。
カートからちょこんのロニシュちゃん、
ほんとにかわいい~v-238
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2539位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
