ゲキカワ・アネオト撮影隊・・・つづき

一昨日は2時間半も桜を求めてお散歩課外授業・・・
昨日は京都へ遠足、携帯の万歩計では20083歩・・・
今日はヘロヘロな私でございます。(>_<)
でも2日間ともポカポカ陽気で自然の中を
歩いていたのでなんとも心地よい感じの疲労感・・・
お買い物で歩き疲れたのとは明らかにちがうの・・・


一昨日の撮影隊は cafe Crumpetsさんからスタート、
ランチの時間にほどよい桜ストリートの地図をいただき、出発。


07_20120411160728.jpg


すてきな家々が建ち並ぶ住宅街をぬけて、呑川緑道へ



8_20120411160839.jpg


5_20120411160929.jpg

やっぱり青空と撮れるのって気持ちいい・・・
終日、で撮影できたのってこの日だけかも・・・


11_20120411161712.jpg

みなさん、真剣に撮影中・・・


72_20120411161912.jpg


89_20120411165002.jpg

実践レクチャーしていただいて
またいろいろと新たに習得


9_20120411162127.jpg

ここもかちゃんもみんなのモデルさんに・・・ありがとね



12_20120411165105.jpg



28_20120411162851.jpg


振り返ったら
みんないない
二人ではぐれた
地図もってない
でどこですかぁ~と先生に
すいませんでしたぁ

Kazuさ~んお迎えありがとう

2_20120411162944.jpg


23_20120411164812.jpg


帰りは桜のトンネルぬけて・・・


10_20120411171519.jpg


先生、楽しい桜の撮影レッスンありがとうございました。

アネオト、ゲキカワの皆さまありがとうございました。

J子さま、かわいい地図においしいランチありがとうございました。m(__)m


今日のよ、もう少しを持たせておくれ
お・ね・が・い
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

アネオト2期生のマミィです。
今回はゲキカワさんとの合同課外レッスンで嬉しかったぁぁ。
満開の桜をMam先生のレクチャー付きでみんなで撮影できて幸せな時間でした。
最後の桜坂で、みんなが撮影している後ろ姿を見ると、この日のあれこれが思い出されます。
そういう写真って素敵です!!

来月もお会いできるのを楽しみにしていますね。
そうそう、リンクに入れさせていただいてもよろしいでしょうか。

あら~迷子になっちゃったの~(笑)
↑笑い事じゃないですね、スミマセン。
こんなに素敵な『THE桜』のお写真が撮れて
羨ましい~~~~~♡
れおんママとっても上手になられていいなぁ♪
明日は参加されないですよね???

まひみかマミィ さんへ

先日はお疲れ様でした。m(__)m
課外授業、楽しかったですね。

いろいろレクチャーしていただいて
昨年の桜とは違って撮れたような・・・

桜坂のトンネルもステキでしたね。

また来月よろしくお願いします。
リンク、よろしくお願いします。m(__)m


ロニーママさんへ

そうなのです(汗)
A先生とふたり、はぐれちゃって・・・(>_<)

昨年はゆっくりと見れなかったので
こうして桜のお写真が撮れる事嬉しくおもいます。

あした、私も参加いたします。
どうぞよろしくお願いします。(^o^)丿

たのしかったですね~
桜も満喫 最高の日でしたね。

気づいたらはぐれてた私達 なんて無邪気なんでしょ。
また お写真見せてくださいね!!

greenish さんへ

先日はお疲れ様でした。v-222
無邪気な私たちv-398
楽しいことしているときって子供になっちゃうv-356

犬@でははぐれないように・・・見ながら撮影(笑)

きれいな桜に気もちのいいお天気
楽しい1日でしたね。
また、来月よろしくお願いします。m(__)m
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6062位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line