
line

今朝のれおくれ

昨日はパパを送ってそのまますっピンで
外にいたら、顔中かゆくなって、ブツブツできてきて・・・
おまけに喉までかゆくて咳にくしゃみ・・・昨日は花粉地獄に


さっきまでのに・・・
お空がどんより
パパがお家の前の神社の桜の木の下で
ご近所さんとをはじめたせいかしら
ママはこれからお仕事でございます。



さてさて、今朝のご様子をちょいと


5_20120407143043.jpg


冬の間は太陽が低くて
朝でもリビングの窓から日差しが入っていましたが、
だんだん朝の日差しがリビングに差し込まなくなったら
朝はこうやってお庭でずーっと寝ているくれあ姐さん・・・


13_20120407143253.jpg

写真を撮っていたらお邪魔虫がついてきて・・・


11_20120407143323.jpg


36_20120407143442.jpg


38_20120407143455.jpg


お庭から神社の桜が望めます
パパもうできあがっちゃってるんじゃない・・・
夜は夜でお店に移動らしい


24_20120407143708.jpg


今日は強気なれおん・・・調子にのってますが・・・


29_20120407143743.jpg

20_20120407143754.jpg

33_20120407143801.jpg

まっ、そんなもんでしょ・・・

お洋服をいろいろ片付けてたら懐かしい服が・・・
今ちょうどいいので着せてみました。


ガソリン昨日はいれずじまいで・・・
仕事前に入れながらまた桜巡り


67_20120407144154.jpg

62_20120407144202.jpg

枝垂れもピンクがとてもきれい

76_20120407144257.jpg

72_20120407144304.jpg

85_20120407144357.jpg

79_20120407144411.jpg


もう少し晴れてたらきれいだったのに残念・・・



さぁ仕事行かなきゃ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お兄ちゃん弱虫だもんね…
くれちゃんウトウト可愛い?
今日は花粉ひどかったよ…

お酒はすすんでますか??(笑)
いま何本目かな(笑)…

そっちも花粉はすごいんだーv-393
ここのとこ毎日、風が吹くからなおさらだよv-406
でも昨日は箱根はv-276降ったのよ・・・

今朝は頭痛が・・・
しかもポップコーン食べ過ぎたv-356
うまうまで止まらなくってv-390
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2713位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
