
line

リフレッシュしよう その3

南伊豆町にやって来ました。


5_20120329214149.jpg
49_20120329214700.jpg
50_20120329214748.jpg
63_20120329214821.jpg


最初はこちらの近くのお宿を・・・と
思っていたのですが、ハードルが高かったので断念

河津桜は終わってしまっていた、ソメイヨシノにはまだ早く・・・
菜の花は一面きれいに咲き乱れてました。



お次は行きたいところがあったのですが、
ちょっと時間がかかりそうなので断念・・・

そして軽めのランチをサニーサイドさんで・・・

その前の海でれおくれも発散タイム



s_20120329230337.jpg



85_20120329220048.jpg


ここの海、人がいなくて好きなんです。

98_20120329220106.jpg

75_20120329220025.jpg

7_20120329215709.jpg

18_20120329215813.jpg

この近くの田牛の竜宮窟へ


cats_20120329221236.jpg


上へ昇って見下ろすと・・・なんとハートの洞窟
工事をしていたおじさんにまずは上からと促がされ・・・
ここは恋愛成就スポットでもあるようですよ
パパと今更ながら愛を誓うアハハ・・・ないない


23_20120329231336.jpg


59_20120329231446.jpg


21_20120329221213.jpg

したの洞窟、神秘的なような怖いような・・・
いろいろなロケにも使われているようです。




帰りに下田に立ち寄り

51_20120329233149.jpg


サニーサイドさんでフリーペーパー見ていたら
ペリーロードの写真を見つけて撮りたくなりました。


54_20120329231932.jpg

こちらでも旅行番組らしきロケをしてましたよ。

34_20120329233051.jpg

36_20120329233726.jpg



53_20120329233124.jpg


何かするわけでもなく、ただただのんびりな
休日となりました。


さらりと終わらせてしまいましたが、お付き合いくださり
ありがとうございました。m(__)m
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まったり、ゆっくり旅もいいですね。

菜の花も綺麗ですね。れおくれを探せ!(笑)状態。

この近くのって、もしやなん楽さんの特別室かな?
泊まったこと数回。とってもくつろげました。


そこのビーチは、どこ?うーくんを走らせてあげたいな。

ステキな旅行だよ~?
お宿から日の出を撮ったんだね!!
だからキレイなんだ~!
菜の花もキレイ~?
海もいいね~
れおんはいつもミタさんな感じがある(笑)ね~
リフレッシュできたかな??

えのしま撮影会 すてきでしたね~~。
またごいっしょしてくださいね。

南伊豆 菜の花畑あり 海あり 街あり
素敵です。 

あったまさんへ

のんびり旅行してきました。♪
次はみんなで飲み飲み旅行かなv-411

なん楽さんや河内屋さん、一部ワンOKとか
だけどやっぱり条件は厳しく・・・我が家はv-356
いい旅館はワン連れでは断念だすv-388

さんさんへ
早くに目が覚めちゃって、朝日撮って見ました。
みたさんれおん、かわいいでしょv-398
リフレッシュできたよぉ。♪



greenish さんへ

ありがとうございます。
みなとみらいも再チャレンジしたいし・・・
またぜひご一緒してくださいませ。m(__)m
伊豆もよかったです
これから桜ですねぇ。v-221

ステキステキ~。v-425v-425
行った事がない南伊豆が盛りだくさんで楽しい♪゛

れおくれちゃんもニッコニコじゃないっすかん。
何かをするわけじゃなくて、ただただのんびりする休日・・・
それがいいよね~。v-410

お陰様で、一緒に旅行に行っちゃった気分で
楽しませてもらっちゃったん。v-344
ありがとぅ。。。ウッキャッキャッ



みもさんへ

ランランランがないとなっかなかスマイル
出ないんだな~v-356
カメラばっかりじゃなくて、遊びもだいじどぇすね。v-356
南伊豆は春をいっぱい感じられましたよ・・・v-426

さぁ、みなさん、旅行はどこ行く??v-411
その前に花見かっ・・・
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3165位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
