リフレッシュしょう  その2

世間は春休み・・・
お仕事も忙しくなってきました。
春だからか久々の連日のお仕事でか
毎日眠くて仕方ありません。(>_<)


3x07_20120329194142.gif


さて続きです。



今回お泊りしたのは・・・


34_20120329194239.jpg


c_20120329194316.jpg


ちらりとお部屋を・・・

リビング、和室、ベットルーム、キッチン、ダイニング、バスルーム

とても広いです。
眼下には海も見えます。


温泉の大浴場あり、プールあり、マッサージありで
今回ドッグランも併設されてました。


37_20120329194749.jpg

ドッグランの桜とくれあ
なんだかコアラみたい

35_20120329194801.jpg

ばぁばはそうそうに温泉→マッサージへ
れおくれはドッグランでひとっ走り



ゆっくり温泉に入って夕食タイム


11_20120329195135.jpg


食べて飲んで・・・んー幸せ

57_20120329195415.jpg

ドーンと陣取ってるくれあと・・・


69_20120329195332.jpg


70_20120329195258.jpg

家政婦は見たのれおんさん

24_20120329211733.jpg

23_20120329211801.jpg


朝も早くて、お酒も入って早めの就寝


泊まりとなると早く目が覚めてしまって・・・


03_20120329212828.jpg

14_20120329212903.jpg

25_20120329212943.jpg


飲みながら朝日が昇るの待ってました。

そしてまたまた温泉に・・・
朝はバイキング

お写真ありません(>_<)

チェックアウトして南伊豆へと向いました

つづく
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

続きの旅行記、待ってましたよ~ん!!
家政婦のれおんさん、見ちゃってんね(笑)
くーちゃん、すっかりコアラになっちゃってんね(笑)

朝日が昇る時って、凄く幻想的。v-481
普段なかなか見る事ないからに~。ホントきれいv-353

あたしも旅行気分で、一緒に南伊豆に向かいますよ~。♪♬

みもさんへ

お待たせいたしましたっm(__)m

同じ環境でも全然違う性格だよね、兄妹・・・(笑)
普段、なかなか早起きできないのに
旅行となると目が覚めちゃうv-356
なので朝日なんぞ撮ってみました・・・
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6062位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line