リフレッシュしよう

ようやくいろいろと片付いて、
一息つきたいなーってことで温泉でも行きますかぁって。
でもなんせ急なことで、
しかも卒業生たちはお休みに入ってるし、
なかなか空いてるとこが・・・

ようやく空いてるとこをみつけてGO

年末の忘年会も出来ないままだったし、
もうすぐ誕生日ということで実家の母も誘って。

01_20120325013729.jpg




09_20120325005321.jpg


いつもお決まりのマリンタウンで休憩
そして向ったのは


河津の桜は残念ながら葉桜に・・・
なので七滝のほうへ


32_20120325005512.jpg


途中で出合った桜
これって河津桜ではないのかな

cats_20120325005838.jpg


まずは七滝で腹ごしらえ・・・
お蕎麦屋さんのテラスで・・・

72_20120325005938.jpg

久々のでポカポカ陽気
テラスで冷たいお蕎麦がおいしかった・・・

雨男チームより晴れ女パワー強し


少し滝を散策

82_20120325010449.jpg


c_20120325010601.jpg


こちらはまだ桜が見れましたよ


100_20120325010719.jpg

12_20120325011317.jpg

87_20120325011328.jpg


わさびのソフトクリームほうばりながら
お宿方面へ戻ります
ちょっと寄り道・・・

47_20120325011502.jpg


70_20120325011644.jpg

仲良しツーショット
知ってるのよ、見てないところで
実はれおくれが仲良ししてること・・・フフフ

そうなんです。
ツーワンだけのときはどうやら仲良しらしいんです。
ママがいると喧嘩が・・・
この日も何度か喧嘩してましたっけ
原因は私ですかっ

93_20120325012255.jpg

お天気いいと海も気持ちいいね


お部屋食なのでいろいろとなんぞ
調達して、漁港にも寄っておいしいものもゲットと
思ったら生憎、小ぶりなものがなくて断念
なのでお魚屋さんでゲットしました。
それは後ほど・・・
さあお宿へ向いましょう。


つづく・・・
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

色々お疲れさまでした。
私には経験がないんだけど・・

れおんママもパパさんも本当に大変だったよねぇ。
温泉でリフレッシュできたかな?

旅行記、楽しみにしてますねぇ~

いろいろとあったよね…
リフレッシュ旅行?
なんか桜のピンクがすっごくきれい!!

aikoさんへ

ようやくひと段落・・・ホッv-355
温泉に入ってのんびりしてきました。


さんさんへ

リフレッシュできたよ~♪
お泊りはいいねぇ・・・

晴れ女子勝利!(笑)
いい旅だったご様子。

続き楽しみに待ってるよん♪(´ε` )

晴れ女勝利でよかった・・・v-221
のんびりさせてもらいました。v-410
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4017位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line