
line

ランランラン・・・

ドックヤードのつづきだよ


73_20120315165312.jpg


うーたん、かっこいい
ポール追いかけてアジしちゃいます


39_20120315222852.jpg

ちゅらちゃん、ボール隊に参戦しませんか~

80_20120315223839.jpg

69_20120315225040.jpg



19_20120315181923.jpg

ボーちゃん、れおんくんしつこいから
巻くの手伝って・・・


10_20120315165521.jpg

れおんはあんたんのストーカーになっちゃって
ごめんよm(__)m

30_20120315182059.jpg

あんちゃん追いかけ、
だい君をジャンプで超えたよ


51_20120315165604.jpg

あんちゃん、ビュンビュン走ってます




81_20120315182442.jpg

ぼくたちもいい感じでしょ  byだい



15_20120315222638.jpg



15_20120315181746.jpg

おやつください隊たち


91_20120315183002.jpg

はるさん率いるワラワラ隊・・・

わたしもゼットファミリーです  byくれあ



98_20120315183342.jpg


飛びます飛びますうーくんです



25_20120315215325.jpg


妹交換なのだ・・・


06_20120315224156.jpg


だから僕たちお留守番で
パパたちママたちがお酒た~くさん飲んで
きた昨日のことは許すですよ


cats_20120315225238.jpg


に着いたらパパから
お迎えに来て~とが・・・
その間に寝ちゃってました

起きて~君たちシャンプーだよ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

連日お疲れ様でしたん★
ワインね~、6本だか7本だったかっ・・・あけ・・・たよねん(笑)ムムッ

なのに!皆顔色一つ変えないってね~(*^_^*)
おいしいものを頂きながら、おいしいワイン呑んで
ワイワイガヤガヤ♪幸せの一時でしたん。


そして翌日の遠足という名の罪滅ぼし?(笑)
河津桜ちょうど満開で、タイミングよすぎてあの渋滞v-389残念。e-263

皆の写真こんなに撮ってくれてたんだね~。
作業大変だったでしょう・・・e-330
感謝感謝だよ~。れれままありがとう★

わたしが撮ったラン写真、まだじっくり見てないんだけど~、
もしや?写真が酔っぱらってる感じっぽかったの。痛恨のミスかも~。アハハッ

皆、思い思いに楽しそうに遊んでるねっ。かわいいな~♪
妹交換って、だいくん大賛成だよきっと~。
そういえば、れおんくんとあんは、前からちょいちょいな仲だったよね~(^_^)
あんちゃんでよかったら、いつでも追っかけてん♪

れおんくんの華麗なジャンプもお見事だよねん。e-349笑っちゃうぅぅ。

あれ?皆の花園が隠してくれてあるし~
何から何までありがとう(笑)

はあ楽しかったん。またヨロッチクッe-266

いやいやいや~(笑)
連日お疲れ様でした。

なんだか、一泊旅行でもした位の濃厚な二日間でしたね。(*^o^*)
桜散策は残念でしたが、ワン共々満喫できましたね。
素敵なショットのお写真が楽しさを語っていますね(o^^o)

いつかは、このメンバーでお泊り実現させましょうね(^_-)-☆

みもさんへ

あったまさんのブログ見て・・・
あーそんなに飲んだのねぇv-394

なのに・・・ですね。(笑)

遠足という名の罪滅ぼし・・・
みんな楽しんでいただけたようでv-286
ウハウハれおんさんも大喜びでしたんv-238
くれあは放置しちゃって・・・v-356
みんなでたまご投げて遊んでくれたようで
ありがとーでしたm(__)m

大人もワイワイガヤガヤ楽しかった・・・♪

また次回ゼット会楽しみです。

バブさん、お大事に・・・


あったまさんへ

ほんとに濃い2日間でした~v-221
食べて飲んでワラって走って・・・
ほんと旅行気分でしたね。


ぜひぜひ旅行計画しましょうね。
飲んで飲んで飲んで・・・な旅行v-361v-405
ワンコ孝行も入れなきゃね。v-341

レオンmamaさん、ステキな写真掲載
ありがとうございます!!

ワンと戯れることの少ないちゅらですが
ちょっとづつ楽しめたらいいな~と
また遊んでくださいね~^^

ちゅらさんへ

先日はお世話になりました。m(__)m

くれあ姐さん、優しいおとなしい子に
いじめっ子しちゃうとこがあってヒヤヒヤな飼主・・・v-356


子れに懲りずまた一緒に遊んでください。m(__)m
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6813位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
