
line

僕とたまごちゃん

食事編


13_20120304161322.jpg

16_20120304161604.jpg



くつろぎ編

34_20120304161638.jpg

36_20120304161744.jpg

38_20120304161823.jpg





30_20120304162107.jpg


もうすぐお彼岸だけど、お墓参りには気をつけてね。

ついつい、カバンをおいてお墓のお掃除したり、
ゴミ捨てたりする間に夫婦を装ってカバンから
お財布だけを持っていくドロボウさんがいるんだって。
お線香をどこかのお墓からもってきて、
お参りしようとしてるふりしてるらしいよ。
僕のとこのお坊さんはその人が出て行くまで後ろに
付いてみてるけど、お盆だけはお経に出ちゃうので
見張れないから気をつけてって言ってたよ。
みんなも気をつけてね。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

マザコンに(笑)
たまごちゃんつぎもたのむよ?

私もマザコンにふきだしました(笑)

さんさんへ

マザコンくん、
ママとたまごちゃんどっちが大事なんでしょう(笑)

zettoさんへ

今日はありがとでした。m(__)m
パパ、帰ってきてニンマリ
くれあのストーカーに・・・(笑)

マザコンも演技なのかなv-356

れおんくんと、たまごちゃんの
小芝居的な感じに、ついつい笑ってしまったよ♪(´ε` )

続編待つ!!ってか、連載でしょっ?(笑)

お墓参りの人を狙ったドロボーって…
ありえないよ~(>_<)
でも言われてみれば、そういうのあって当然のような話しかもだね。

うちの実家のママ、スーパーふるぎやで買い物して、袋詰めしてたら袋が足りず、もう1枚下さいなっって貰って前を向いたら、詰め終わった2袋分なかったとさっ(。-_-。)
わずか、数秒の出来事なんだって。


皆で、気を付けよ~ね(>_<)




みもさんへ

楽しんでいただけました(笑)
連載しちゃいますか・・・

えーっつv-399ふるぎやさんで
そんなことが・・・v-393
最近は大胆だね。
ほんとに気をつけなきゃね。v-388
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2713位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
