スポンサーサイト

line

いよいよ明日・・・

今日も暖かな1日でしたね。

午前中は何かとバタバタと家事に追われているころ
我が家のれおくれさんたちは・・・

dc112721.jpg

dc112728.jpg


お休みモード


とうととう明日、くれあの避妊手術日をすることに・・・
朝からなんとなく落ち着かなくて・・・
午前中、ランでもいって遊ばせてあげようかと思ったけれど
いろいろとやることが立込んで出かけられなくて、
お昼頃落ち着いてお昼食べていたのですが、
なーんだか切なくなってきて、カフェに行って
お話でもしてこよーってれおくれを少しランで遊ばせて
みんなに励まされて帰宅しました。

午後7時から絶食なので早めにご飯を食べさせ
今、くれあはパパに寄り添ってスヤスヤ・・・

都内の病院で手術することにして、
体がちいさいので一泊入院することに・・・。
ご近所でもこちらの病院へ通われている方が何人かいらして
先生の神の手のお話は伺っているので安心しておまかせ
出来ます。

それでもなんだかおちつかない私・・・

あー早く明日の今頃になってないかなー

くれあと一緒にがんばってきます。



そうそう、一昨日パリスちゃんのお店、boutique for dogsさんで
Pet Fly のキャリーバックをおねがいしてたのが届いたとのお電話を
いただいて、ちょうどHill sideの帰りだったので受け取りに寄ったら
かわいいクリスマスのお洋服があって買っちゃいました。
そのお洋服を着たお写真をゆーこさんがアップしてくれてます。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

くれあちゃん、無事に手術が済むといいですね。
心配される気持ちよく分かります。
いろいろ話を聞くと、小さい子は入院して様子を見てもらう
のは良い方法だと思います。
ママさんはさびしいですね。
良い結果報告を待っています♪

いよいよ・・・

明日なんですね

でも大丈夫よ~!
ママが心配そうなお顔してるとくれちゃんもママどうしたのかなって
不安になっちゃうから~
頑張っていってらっしゃいって笑顔で先生におまかせしてね

なんて・・・、
私もロニーの抜歯のときはすごーく不安で数日前から
どうしようって泣き言ばかりいってたのよね
無事に麻酔から目を覚ましたときは泣いちゃって・・・

くれあちゃん!
くれちゃんには世界一優しいパパ、ママそして
たのもしいれおんくんがついてるから心配しないでね♪

ロニー&ロニーママも応援してるからね☆

くーちゃんv-238頑張れ~e-271

パパもママもお兄ちゃんも・・・
ココちゃんもネオもみんながくーちゃんが無事に成功して
帰ってくること祈ってるよe-420

待ってるからね~v-410

くれあちゃんの手術、いよいよなんですね。不安でしょうがママさん、がんばって!神の手を持つ先生だったら、とっても安心ですね。色々な病気が回避できると思うと、早い方がいいですものね。

ママさんがお疲れが出ませんように。
またパピークラスでお会いできるの楽しみにしてます。

今頃は都内に向かってる頃かな?
一昨日会ったときはママは不安な気持ちを
顔にださないようにしてたと思うけど、
でもしっかり伝わってきちゃったよ。
大丈夫かな?って思いながら、
なんもできなくてごめんね。
昨日も一緒に遊べたらよかったんだけどね。

♀を飼ってるとこういう思いをしなくちゃいけないのよね。

先生を信じて、家族で頑張って!
きっと成功するよ。
くうちゃんは大丈夫!!

遅くなってごめんなさい!
もう手術は終わった頃でしょうか?
くれあちゃん、きっと頑張ってくれましたよね(*^^)

パパママさんも精神的にお疲れでしょう。
一日入院ってことは明日帰宅でしょうか?
明日はゆっくり休んでくださいね!!

gabrieさんへ

ありがとうございます。m(__)m
小さいので連れて帰ってきて何かあっては・・・
と入院のが安心だと思いお願いしました。
ほんとに病院行くまでのがドキドキでした。v-343


ロニーママさんへ

ありがとうございます。m(__)m
大丈夫って思いながらも心配で
なかなか眠れませんでした。v-356
一人でいるとウルウルしそうで
お茶しに行ったりしちゃいました。


ネオママさんへ

木曜日はありがとーm(__)m
みんなのパワーをもらったよ。v-218
おかげで無事に帰ってきました。v-411
すっかりいつものくれあです。


aikoさんへ

いろいろありがとね。m(__)m
れおんの騒がしさは続いているけど
くれあは近くに来てほしくないみたいで
うーって怒ってます。v-412
私たちが怒るよりくれあのうーのが
聞くみたい・・・v-411
みんな通ってきた道だよね。
自分が手術するよりヤダな~。
こんな思いをするとは思わなかった~。

あんりさんへ

ありがとうございます。m(__)m
無事に手術終わって帰ってきました。
もうすっかりいつものくれあです。
走らないように阻止するのが
大変なくらいです。v-356
ケージに閉じ込めるよりないかも・・・
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3118位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
