
line

女子会で~す

ようやく切羽詰まって確定申告に集中・・・
なわけでこちらは更新滞っておりました


今日は朝から予報どおり大雪
先ほどから屋根から落ちる雪の音でビクッと
しているれおくれ・・・
なんだか屋根の雪が一点集中でおちるようで
裏のドアの前に雪の山が・・・
前回、ちょこっと降ったときもこの山はガチガチに凍って
二週間くらい消えなかったから今回は倍の高さ・・・
どうなるんでしょ

22QYR4_220.gif22QYR4_220.gif


先日、かわいいお友達と女子会してきました。


39_20120229121638.jpg



待ち合わせの場所は横浜マンダリンホテル・・・
ドックランも併設されてて楽しみにしていたのですが、
生憎ので残念・・・
お部屋は個室になっていて落ち着けます。


cats_20120229124828.jpg
ts_20120229124854.jpg

Hillsideのパピークラスの同級生たち
男の子チームのロニーくん、れおんはお留守番でした。






まずはママたちのお腹をみたしましょうと・・・
どれもおいしそうでしたが、ちょっぴり豪華にこちらのコースを

c_20120229125105.jpg

22_20120229125212.jpg



くれあはランに出たくてドアの前にずっと立って
外を眺めています。
残念ね・・・
雨男のれおんくんはお留守番なのにねっ



食事の後はちょっと遅くなってしまいましたが、
一月のお誕生日の蘭ちゃんとゆきちゃんのお祝いを・・・


38_20120229130043.jpg

  La Dolce Vita さんのTarte de Potiron*カボチャのタルトケーキ


  お味見したけどおいしかったぁ・・・


58_20120229131335.jpg
84_20120229131706.jpg


 3歳、おめでとう
 ステキな一年を・・・



65_20120229131924.jpg


一列に整列した女子・・・なんてかわいいの


28_20120229132851.jpg

23_20120229132859.jpg


s_20120229133949.jpg



14_20120229130118.jpg


雨だったのが残念でしたが、
皆さま楽しいひと時をありがとうございました。


ちょっと今日は女子っぽいブログ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

一列した女子たちちょ~可愛い?
くれちゃんがおっとりさんに見える?
みんないいこなんだね!

蘭ちゃん、ゆきちゃん、お誕生日おめでとうございま~す(*^_^*)

こりゃまた美味しそうなお食事をたべながら、ワンワンとままの女子会なんて、ステキだねん★

れおんくん、今度おねぇになりすまし、行っちゃいな(笑)

サンサンへ

あら~くれあ姐さん、おっとりに・・・
おとなしいかわいい子達、
追い掛け回してたんだけど・・・v-356


みもさんへ

その場にいなければ、写真だけなら
くれあ姐さん、
おとなしく溶け込めてみえるぅ?(笑)
そうだね、れおん兄さん、
オネエで侵入してみようv-426

女子会楽しいし楽だったわー(笑)

みんな可愛いく整列~~~♡
今度お天気の良い日に思いっきりランラン♪
しましょうね!

ロニーママさんへ

お帰りなさい。

先日はv-238楽しかったですね。
ぜひ、お花見、ランラン行きましょうね。v-222

先日は女子会楽しかったです♩

可愛いケーキ、準備してくださってありがとう

ございました!

次回はランできるのを楽しみにしています!
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4323位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
