
line

大磯市

先日行った大磯市・・・


dc022187.jpg

TVで放送されたとかで大混雑

cats_20120225210258.jpg

朝ごはん食べようと思ったらどこも並んでて・・・
すいてるところを探してお腹を満たし

いろんな国のお料理がいっぱい
見ているだけでも楽しいです。


30_20120225205705.jpg

14_20120225205721.jpg

海辺でしばしお友達と・・・


19_20120225210900.jpg

20_20120225210909.jpg

ワンコショップも何店か出ていて
れおんのパーカーとネックウォーマーをゲット

結構首か冷えるとカチカチになっちゃうれおん
こちらはお家の中でやるのに・・・
只今、大活躍中



21_20120225211109.jpg

こちらでわたくしのものも・・・

リバディーとてもリーズナブル、
ステキなお色のものを見つけゲット


いろいろな作家さんが出店していてかわいいものがいっぱい。


78_20120225211259.jpg


12_20120225213730.jpg

A様、ぴったりでした。
犬もとてもお気に入りのようです。
ありがとうございました。m(__)m
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

わんこショップもあるなんて、大礒市魅力満載だね!

年1回の開催なのかなー?今度またやる時に教えて下され~。
連れてって下され~(*^。^*)

れおんママ、おはよ。

この前は久々だったね!
わざわざありがとうねぇe-144

大磯って毎年お買い物に行ってるよねv-274
毎年ブログを羨ましく読んでる気がするんだ~

色んな所に連れてってくれるパパさんってすごいよね!

みぃもさんへ

毎月第3日曜に開催してますよ。
前回はれおん兄さんマッサージしてもらったぜよv-218
ぜひ、BABUさんとカート並べてGOv-291

あい子さんへ

こちらこそ~。
遅くなりまして・・・m(__)m

魅力満載の朝市、ぜひお試しあれです。v-218
雑貨好きにはたまりません。
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5094位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2605位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
