
line

ありがとね。


 今日は義父の三七日。
 今日もお経をあげにご住職様が来て下さいました。
 毎週、いろいろなお話を伺い・・・
 いろいろとお勉強になります。

 このあたりだと、四十九日にいただいたお供物を
 お参りくださった方々にお配りするのですが、
 この時期ですし、みなさまからいただいたものですから、
 お配りせずに災害に備えて備蓄しなさいと・・・
 どうしましょう?


01_20120221234730.png




  日曜日の朝、お友達がお星様になりました。
  たくさんの笑顔とたくさんの思い出を残して・・・


  ほんとに優しい優しい男の子でした。


  くれあにスキスキしてくれました。
  れおんはスキスキしていました。
  不思議な三角関係・・・でしたね。


   78_20110608231048_20120224174156.jpg


57_20110608225259_20120224174357.jpg


お誕生会もしましたね。



35_20110224220525_20120224174433.jpg

101_20110224210401_20120224175040.jpg


遠足にも・・・



50_20111026215221_20120224174511.jpg


旅行にも・・・


いっぱい遊んでもらいました。




やんちゃなれおくれと仲良くしてくれてありがとう
たくさんたくさんありがとう


40_20120224180342.jpg


虹の橋からみんなを見守っていてね。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

本当に??悲しい…

色付きの文字

さんさんへ

まだ、とても信じられない感じです。

残念で悲しいお知らせに驚きました。

こぱんくんに1回だけなんだけど、会った事があって、
かわいいお顔と、愛らしい仕草・・・私の心の中に残ってるの。

ご家族の悲しみを考えると、胸が痛くて苦しくてたまらない。
私達には見えないけど、多分今も皆と遊んでくれていると思うな。

こぱんくん、ゆっくり休んでね。ありがとう。

みぃもさんへ

ほんとに悲しいお知らせでした。
無事に虹の橋渡れたかな?

うちのれおんちゃん、
男の子だけど、
いつも抱きつくほど大好きだったの・・・。

わかっているのか、
ただ悲しいことがあったと感じたのか、
れおんに話していたら目がウルウルしてきてました。
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2849位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
