しごと・・・そして自主練


23_20120221231532.jpg


仕事に行く途中で見かけた雲・・・
この雲が、事件を・・・(雲のせいにしてはいけないですね)

はぁ~朝からショック

何があったかは・・・???

71_20120221232306.jpg

ここのところ地震が気になり、仕事に行くにも
れおくれのフードや防寒具は必ず持って出かけます。


60_20120221232617.jpg

かりん、ボール借りてるよ・・・

14_20120221233121.jpg


うっすらが残ってます。
でも今日は意外とあたったかでした。


39_20120221233151.jpg


くれあ姐さん、急ブーレーキかけるとこんなことも・・・

くれあ:あたしサーカスに入れるかしら・・・



01_20120221234730.png



今年になってほとんど撮っていなくて
帰りに少し自主練に・・・

27_20120222000116.jpg


94_20120222000115.jpg


64_20120222000116.jpg


79_20120222000115.jpg

00.jpg


海の色、空の色、れおんの白、くれあの茶・・・
色、光、難しいな
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

海と鳥と犬いいなぁ?
くれちゃん
元気ね~!
ミシェルも元気すぎー!

地震気になるよね~
れおくれちゃんのフードや防寒具は必ず持って出かる
れおんママさん、偉い!!

車の中にシートとポイタ君が入ってるだけという私。
もう一度見直ししなくちゃね!

そして朝からショッキングな事、
私も経験があります。
あれから、その場所は通らなくなりました(笑)

大事、大事(笑)何事にも準備は必要ね。

うーん、相変わらず綺麗な写真とりますね。♪(´ε` )

どれもこれも、あったかくていい写真ばかり(*^_^*)
いつも惚れ惚れしてるよ★

写真は奥が深くて、色んな課題があるのかもだけど、
見る側のあたしにとっては、れれままの撮影した写真はいつも100点満点だよv-218

色付きの文字

さんさんへ

そちらの海にはかないませぬ・・・
元気でいられるのは幸せだよ。

aikoさんへ

昨年の思い出が・・・
それとここのところ地震多いし・・・v-393

朝からやんなっちゃいました。
まっ、自分がいけないのですが・・・v-409


あったまさんへ

父しゃんにはかないませんが・・・
れおくれ仕様だけは山奥では入手困難なのでv-356


みぃもさんへ


なかなか奥が深いですわ・・・v-388
毎回、毎回新たに得るものばかり
ゆっくーり時間気にせず没頭する時間がほしー私v-292
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4626位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line