
line

ぶっしゃいくだけど・・・愛はいっぱい

れおんくんに愛のこもったお肉トリュフ


90_20120216212951.jpg


ぶっしゃいくだけどれおん似のおいもとお肉のカップケーキだよ




78_20120216213029.jpg


トリュフはれおんのお目目によいアサイベリーの粉末をまぶしたよん

ポリフェノール・アントシアニンが豊富
非常に強力な抗酸化能力を持ち、体本来の機能を低下させないようにしてくれます。
カルシウムや鉄分、食物繊維、アミノ酸類、必須脂肪酸、ビタミン類、リンと栄養バランス

みちのくファームさんで買えます。



cats_20120216215639.jpg


ほかにこんなの入ってます。




84_20120216215055.jpg


くれちゃんにもあげますよ~

あたちのお兄たんに届いた~








ちょこっと先日も話題になったサプリとハーブのことを


れおんの目のサプリで


img_eyecare.jpg


メニわんを使っています。

これを飲み始めてからものにぶつかる回数が
減ったと思います。
一時、暗くなると歩かなかったのが
歩くようになりました。


癲癇には


aaSC.jpgaeFOS.jpg



スキャルキャップとオメガ3の中でもフィッシュオイルがよいと
伺ってこちらを使っています。
犬差はあると思いますが、
れおんはだいぶ出る回数が減ったと思います。


参考までにのせてみました。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

れおんくんにそっくりですけどー(笑)
写真を一目見て、れおんくんだなっ...て、直ぐにわかったよん。

お肉のトリュフって作戦、あたしも真似してみよっ
e-257
サプリ情報ありがとう。いつも色んな情報助かってるの~♪

は~っ、ママに座布団10枚? w
あっぱれです。\(^o^)/

愛を感じました。(^ ^)

No title

みぃもさんへ

わかってももらえましたかv-424
ありがとーv-238

お肉トリュフぜひお試しあれ~

私もみなさんに情報もらって助かってます。

No title

あったまさんへ

わーいv-411
座布団10枚も・・・ひひひ

でも速攻でれおんのお腹に
消えていきました・・・v-393

愛がつたわるね~?
れおんに似てるよ~?かわいいね?

サプリ効果がわかるなら
嬉しいね!
良くなっていったらいいのに…

No title

優しいママちゃん♪
れおんくん良かったね~❤
ママの愛情でお腹いっぱいになったでしょう!

れおんくんのためにママが
たくさんお勉強してて素晴らしいです
目も癲癇も少しずつでも良くなりますように。。。

No title

さんさんへ

ピースのケーキのイメージで
がんばってみました・・・v-411

だんだんシニアに向うといろいろと
試したくなりますね。


ロニーママさんへ

美術的センスのない私・・・
愛のエッセンスでカバーです。v-356

いろいろと教えてくださるお友達が
いて私も心強いです。
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3165位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
