
line

ステップアップクラス・・・激カワ


昨日は大人かわいい写真講座のレッスンでした。

オトカワ→アネオト→激カワにステップアップ
今年もレッスンスタートしました。

45_20120215000337.jpg

レッスンが午前中に戻り明るい日差しの中での撮影
これはまたこれで難しい・・・


昨日はバレンタインということもあって


19_20120215000657.jpg


お題もチョコレート

44_20120215004705.jpg


78_20120215000901.jpg

このチョコレートクッキー誰かにあげようかな?って
買って帰ったのにまた帰りのでポリポリ・・・やっちゃった


71_20120215001531.jpg


そして・・・クリスタルガラス

49_20120215004837.jpg


05_20120215005021.jpg


この日、ガラスにはまりました。
大人~な感じに・・・


こちらのスイーツ
J子さん、とーってもおいしかったです。
自分のはチャッチャッと食べちゃって、
お借りしたスイーツで長々と撮影・・・
Aさん、すみませーんでしたm(__)m

31_20120215010518.jpg

アネオトさんと一緒にランチして、
またその後もお邪魔してしまいまして
まだまだガラスの撮影に没頭したのでした・・・

楽しい
久々にをゆっくり触れて癒された1日でした。

今年もMam先生、そして皆さまどうぞよろしくお願いします。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

激かわ?
どうしてアネオトからゲキカワ??(笑)
グラスすてきね~
JAZZが流れるかんじ?

No title

激カワ という 響きが良いですねー(笑)

ガラスがキレイです。静かに澄み渡る世界に
魅入ってしまいました。
特に 地球儀が気に入りました!

しかし、どれを取っても ポストカードとして
販売できそうな作品 ですね。
ステキな世界に現実逃避できて嬉しかったです♪
ブログ更新ありがとうございました

No title

どの写真も素敵だけど、水差しの写真すごい!!!
ゆっくり丁寧に向き合うれおんままは、私の目標ですw

明かりを押さえる。
明るいと明るいなりに考えることが沢山で
今回も沢山刺激を頂きました。
これからまたよろしくお願いいたしますね。

No title

帰りの車でぽりぽり。。。。って、すっごいかわいい♪
食いしん坊さん大好きですよ~。
また12月までよろしくお願いします。
グラスデザートの大人な写真、軽く感動しましたよ~♪
私も散々撮らしてもらって、Aさんごめんね~ははは。

No title

さんさんへ
激カワは激しくかわいいってことですよ・・・
アネオトはアネCanみたいな感じです。
フフv-411



アルフさん

激カワ・・・いいですかぁv-410
私の写真で現実逃避だなんて
嬉しいお褒めのお言葉ありがとうございますぅ。
がんばる力になりました。v-421


Kazuさんへ

先日はありがとうございました。
こちらこそ今年もkazuさんにがんばって
ついていきますのでよろしくお願いしますm(__)m
明るさをおさえる・・・ほんとに今回も
たーくさんお勉強出来ました。
犬@のお二人の写真ほんとに
ステキでした。私もれおくれとがんばらなきゃ。

J子さん

ほんとにおいしくてクッキーは
いつも帰りの車で消えていくのです(笑)

今年もよろしくお願いします。
もぐりこまずにおいしいランチいただけますね。ウフフ・・・

グラス、ハマりましたね。
楽しい撮影でした。。。Aさんにはですが・・・
v-356

No title

すごい!すばらしいよっ!!

あたしはれれままの撮る写真が大好きなのさっv-238
どの写真見ても、れれままのあったかさが出てる気がするから~v-411

No title

みぃもさんへ

ありがとです。m(__)m
嬉しいでござります。v-238

先日の質問事項、お役に立たずv-356すんませんv-394
思い出したら・・・

No title

れおんママさん
2期生のminです・・・お分かりになるでしょうか^^;
先日はランチからずっとご一緒できて嬉しかったです♪
れおんママさんのチョコレートのお写真とっても優しい雰囲気ですね~♪素敵です☆

↑サプリの記事参考にさせていただきます!

こちらのブログ…リンクさせていただいてよろしいですか?

No title

min.さんへ

もちろんわかりますです。v-411
先日はお疲れ様でした。

minさんのすてきなお写真、
私も拝見させていただいておりました。
こちらのほうもリンクさせて下さい。m(__)m

先日、サプリのお話していたのでちょこっと
載せて見ました。

どうぞ今後ともよろしくお願いします。ヽ(^o^)
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4882位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
