スポンサーサイト

line

雪・・・


一昨日、義父の手術でした。
年末の29日から入院して、
入院の原因だった肺炎はよくなったものの、
以前からの足の血流障害が悪化しての手術・・・
退院してからの管理に頭を悩ます

そんな訳で昨日と今日2日だけ出勤
しかも午前中にしてもらって・・・
いろいろと配慮してもらえる職場。
今となってはありがたい。



2012011812120002.jpg


裏のお庭の斜面に芝生がついてアップダウンのドックランができた職場
マウンテンドッグランみたいでれおくれ楽しい模様

楽しそうだったのででパチリ




芝生は雪が溶けてよかったのですが・・・



2012011812190000.jpg


砂利のところがまだこんなに雪・・・


去年までは雪がきらいだったれおんなのに
今年はずぶずぶ雪の中に

おかげでドロドロ・・・
仕方ないのでシャンプーしました。


ぐったりのお二人さん、
おかげで病院へ行く間、してたようです。



せっかく溶けた
今夜からまた怪しい模様ですね。
ヨ~○堂さん、
天候不良の予報に伴い多くのご注文いただく事が予想
上限に達し次第締め切り・・・って
そんなに降るのかしら
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは♪
チョコラへのバースデーメッセージありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
今年一年はたくさんれおくれちゃんと遊べる機会があったらいいな。
よろしくお願いします。

お父様心配ですね。その後のケアも大切ですものね。
お大事になさってくださいね。

マウンテンランのように楽しいランがある職場、なんていい環境なんでしょう。
れおくれちゃんも一緒に出勤できるから安心ですよね。
いろいろ配慮してくれる職場なんてなかなかないけど、
それもれおんままさんのお人柄だと思いますよ。
毎日エネルギッシュに行動されるママさんは私の目標です!!

ブログのお写真に透明感があってますます素敵です♪

No title

お義父様、大変でしたね。
寒さも一段と厳しいので、術後のお身体も心配の事と思いますが
どうぞお大事になさってくださいませ。

すっかり雪化粧ですね~
ハーブ地方も今朝起きたら・・・今年の冬、お初の雪でした(*^_^*)
れおんくん、今年から雪が好きになっちゃった!?
雪だるま作りにも挑戦しちゃう!?(笑)

No title

ぷりんママさんへ

チョコラちゃん、おめでとうございます。
ほんとにケーキペロンのお顔がかわいくて・・・v-343


この寒さのえに高齢の義父には堪えるので
病院のようにはなかなか・・・v-356
ご心配おかけしました。m(__)m

ぷりんファミリーのほうが
ずーっとフットワークかるいじゃないですか・・・
また、せび楽しいところ連れてってください。v-222


No title

ハーブママさんへ

ご心配おかけしました。
寒くなると一気に血流が悪くなって・・・

元気にお家で遊ぶハーブ君の姿にホッとしてます。
ハーブ君も早く暖かくなって、首のテーピングが
取れるといいですね。

line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3804位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
