お散歩・・・



久々にお散歩に出てみました。


08_20120114152554.jpg


この時期のフラワーセンターはちょっびり寂しい
人もほとんどいないし、お花も咲いてなくて・・・



11_20120114152715.jpg


梅が咲くにはまだ少し早そう・・・
ポツリと一輪咲いているだけ・・・
この寒さで蕾も硬そう


32_20120114152919.jpg


それでも久々のお散歩に元気元気なれおくれ


14_20120114153005.jpg


51_20120114153039.jpg


55_20120114153047.jpg


たのごちゃん命なくれあ姐さん・・・
たまごをとるのに必死です(笑)


75_20120114153233.jpg




この後、じいじのお見舞いに・・・

29_20120114153339.jpg


ばあばがじいじとお話している間、
病院の前の海をお散歩・・・


49_20120114153650.jpg


92_20120114153722.jpg


61_20120114153912.jpg


朝はとーっても寒いけど、昨日は昼間は意外と暖かくて
夕方まで二度も散歩しちゃったね。
またまた今日はさむーくて引きこもり・・・
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

たまごちゃん命(笑)
ずっと命でいてね?
やっぱり海はいいよね~
最近海がすき?
ママのこと癒してあげてね

No title

一年以上 みなさんのワンコブログ 見れなかったのですが
復活です!

お散歩写真が 素晴らしいですねー。
アルフも寒いけど お正月は諏訪の原公園など
公園散歩 頑張ってましたよ。

ワンコの為には今年も
広々したところで楽しませて
あげたいですね。

また時折ブログ拝見させてください。
かわいい ショットを楽しみにしています♪

No title

さんさんへ

福岡の海のキレイさとは全然違うね。
震災以来、あまり海に行かなかったけど
久しぶりに行ったら夕焼けがキレイでした。


アルフさんへ

ご訪問ありがとうございます。
アルちゃんも諏訪の原、お散歩されるんですね。
ここは広くていいですよね。v-218

寒さに負けちゃうけど、ワンたちのためには
お散歩行ってあげないとですね。

またお時間あったら覗いてくださいね。m(__)m
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4624位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line