初走り(^^♪

長かったお休みが終わり、今日から出社となったパパ。
我が家もようやく平常です。

年末、年始は長かったはずなのにアッという間。
風邪ひいたり、仕事に行ったりで
のんびりとしたお正月とはいかなかったので、
今週は仕事もお暇になりお休みになったので
私としてはこれからがのんびりといったとこです。


9_20120110141328.gif



3日の日はいつもお世話なってるトリマーさん主宰の初走り
に行ってきました。


34_20120111214304.jpg

会長さんのZettoさんです。




24_20120110153725.jpg



74_20120110142913.jpg


朝、箱根から駆け抜けていったお兄様たちを見送って
僕らもはしるぞーっ

0_20120110154453.jpg

今年も賑やかに・・・



61_20120110154339.jpg


仲良し姉妹は何探してるのかな?


70_20120110154927.jpg

おっきなボールもくわえちゃうぞー


19_20120110155207.jpg

YUちゃん、Zettoファミリー引き連れて・・・


75_20120110155619.jpg

只今、女子会中・・・

39_20120110155721.jpg


僕もいれてよ~とだい君

だい君、あんちゃん、ママの手編みのセーター
かっわいい



93_20120110160221.jpg

こちらの女子チームはガッツ系・・・
くれあ姐さんも一緒に走ってくれるいちちゃんがいて
楽しそう・・・
サリーちゃんもお付き合いしてくれてます。


100.jpg


コナ姉さんは羽目を外しそうになる
くれあ姐さんのお目付け役・・・
一緒に遊びながらも教育的指導してくれてまーす


cats_20120110161631.jpg


ソルバシちゃん、脚長さんでかっこいい親子ちゃん


69_20120110161829.jpg

たのしそうにはじけてるうーたくん登場・・・

65_20120110161918.jpg

ボールもキャッチ・・・かっこいい


そんな中、兄さんは・・・


55_20120110163046.jpg


お久しぶりなココアくんに烈々アタック中

もういい加減にして・・・と怒られてもめげません
しつこくてゴメンネ


23_20120110164837.jpg


c_20120110164932.jpg


今年は明るく元気に1年が過ごせますように・・・


皆さま、また一緒に走ってくださいね。   れおん・くれあ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

初走り、とっても楽しそうですね!!
くれたん、たのしい。。のお顔がとってもキュートです。
笑顔あふれる年にしたいですね。
れおくれ家にとって幸せな一年でありますように☆

No title

名ばかりの主催でごめんなさ~~い(汗)
みんなの元気な姿・・・いつまでも見ていたいです。ずっと恒例行事にできたらいいなぁ。。
ちなみに会長のzettoの写真・・・ハルです(笑)カット変えてまぎらわしいね(^m^)

先日はお疲れさまでした。
大分、出遅れましたが…^^;
楽しかったです。 うーくんには、物足りなかった?(笑)

ところで、この私が写真見て、
え?ゼッちゃん? ボーちんじゃない?
って。まぁ、どっちもどっち(笑)ですけどね。

今年も、変わらないみんなの笑顔に幸せ感じた、初走りでした。(*^◯^*)

No title

あっホントだ(笑)
言われてみると.....首輪がハルさんだ(笑)

ブログアップ楽しみにしてましたよ~んe-265

嬉しい時、楽しい時のワン達の表情を見るのが、何よりも幸せ~e-454
またご一緒させて下さいなっ♪

No title

ぷたむくママさんへ

今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

毎年恒例の初走り・・・
元気に今年もいっぱい走れますように・・・と


Zetto様
すんませーんv-356
やっちまったぁv-421

ごめんよぉゼッちゃんv-435

恒例にしましょ~来年も楽しみにしてますぞv-221


あったまさんへ

やっちまったぁv-356
偉そうに言ってたのに・・・v-399反省反省v-356

ほんとですね。楽しそうなワンコたち見ていると
嬉しくなりますね。v-345


みぃもさんへ

新年そうそう・・・v-357
ハルさんでしたv-402

私の写真なんだかお色がv-356

みんなの元気な姿にこちらも元気もらいました。
またぜひご一緒してくださいねっ。v-222

あの駅伝のあとに~
楽しそう~?
全プードル?!だぁ~

No title

さんさんへ

たのしかったよv-218
プードル数十頭・・・
ワラワラ・・・
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6062位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line