
line

新年は・・・


新年は・・・仕事に遊びに忙しいのに加え、
家族が次々ダウンして巡り、
そして私が風邪をひき・・・なかなかPCに向えず

なかなか新年のご挨拶に伺えないことお許しください。m(__)m




2日は箱根駅伝を沿道で応援・・・



2012010212070000_20120106233521.jpg


携帯で撮影・・・(iphoneでもスマホでもないので荒い画像です)


この日は晴天、穏やかな応援日和


2012010211360000.jpg


毎年、笑われますが、選手が通過するとワンワンと
応援してるつもり

2012010211370000.jpg


昨年まではしなかったのに、今年はすっかりお兄さんから伝授されてました


2012010211350000.jpg


今年はお友達も一緒です。
うーくん、初応援
太鼓の音や歓声にちょっとびっくりだったようです。




近くには紋付袴のチワワちゃんも・・・



2012010212070001.jpg


パパ、この後ろの和菓子屋さんで振舞っているお汁粉目あて
だったけど、年々すごい人で並んでると応援する場所が確保できず断念


中継所は柏原君ファンでごった返していたみたいです。
いつにない人だったような・・・


翌朝もロイホで朝定食べてまた応援しました。
この日は前日とうって変わって、人少なかった
そしてこの後、初走りへと向かうのでした。
こちらの様子はまた
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

私は毎年、TVの前での応援チームなの。

TVの実況中継で、本番を迎えるまでの、選手の苦労話や秘話を聴くと、泣けてきちゃったりしてねヽ(´o`;

もうすぐ3歳になる双子の姪っ子達も、応援に行ったらしく、読売新聞の旗を振りながら、お兄さんガンバレ~って応援したんだって話してくれて、結構興奮してたよ(笑)

私も来年こそは、応援に行ってみようかね~(*^^*)

れおんくんとくれあちゃんも、お兄さん達ガンバレーって、一生懸命応援しているんだよきっと~*・゜゚・*:.。..。.:*・

前日はお疲れさまでした。(*^^*)

久々に駅伝を応援して、やっぱり生は、感動しますね。
あっという間に走り去ってしまうけどね(笑)
ビビりのうーくんには、参ります。^^;

また、来年も往路行きまふ。
ワンワンチーム増やせば目立つかもね(笑)

No title

私もパパの実家近くの沿道で駅伝生で見たことありますが
ものすごい速さで走りすぎてくのよね!
あの時は想像以上だったからホントビックリしたのを覚えてます
れおくれちゃんもちゃんと一緒に応援してるのね~エライね~☆

ママさんお風邪は大丈夫ですか?
ここのところぐーんと寒くなったから気をつけて、お大事にね。。。

No title

みぃもさんへ

姪っ子さんたちも応援に行ったのね。v-352
選手のエピソードとか、地方とかから応援に駆けつけた
ご両親とかが映るとウルウルきちゃうね。v-356

来年は初走り前のウォーミングアップで
わんわん応援団引き連れていかが~(笑)



あったまさんへ

うーくんもお疲れ様でした。v-407

来年は楽しい場所を探して応援しましょう。v-352
ワンワンチームも増やしましょうv-410


ロニーママさんへ

あっという間ですよねぇ~。
行き始めたきっかけは
和菓子屋さんのお汁粉でしたが、
今ではずこい列で応援に徹して
数年はいただいておりません・・・v-409

風邪はだいぶ良くなりました。
ご心配おかけしました。m(__)m
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2849位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
