
line

写真展打上げパーティー

クリスマス後から仕事は多忙・・・
ではアクシデントもあり、バタバタ、アタフタ・・・
今年中に滑り込みアップ


25日、写真展が終了しました。

みなさんのご協力によりポストカードのドネーションも三万円にも
なりました。ほんとにありがとうございました。m(__)m



そして26日、撤収、打上げのアフタヌーンティーパーティーでした。


この日はオトカワさん、アネオト合同打上げ

そして、愛犬も同伴で・・・


32_20111231192529.jpg


はじめましてのどんちゃん、まつちゃん


44_20111231193242.jpg


こちらもはじめましてのエアルちゃん


43_20111231193346.jpg

35_20111231193407.jpg


ガーナちゃん、ミストちゃん


12_20111231193542.jpg

そして・・・
ここあちゃん、もかちゃん


30_20111231202117.jpg



94_20111231202133.jpg

れおくれも参加してきました



わんこ撮影会で盛り上がっていましたが・・・



54_20111231202332.jpg


32_20111231202709.jpg


39_20111231202717.jpg

62_20111231202911.jpg


こちらのおいしいものにカメラマンさんたちはドドーッと移動



58_20111231202919.jpg


ワンズたちポツンと取り残されておりました(笑)
かわいい子たちも食べ物には勝てず・・・フフフ

アフタヌーンパーティー。
どれもおいしくてお腹いっぱい頂きました。


あたりが暗くなる頃にまで食べてました。


71_20111231203717.jpg


完食

食べてただけじゃないですよ・・・
すてきなレクチャーしてもらってました。

長い期間、場所を提供してくださったクランペットさん、
おいしいものを作ってくださったJ子さん、スタッフの皆さま
ほんとにありがとうございました。

オトカワ、アネオトの皆さま、お疲れ様でした。

Mam先生、今年も1年お世話になりました。
今年1年学んだことはとーっても大きかった気がします。
今後もご指導よろしくお願いします。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3165位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
