Merry christmas!

みなさま、イブはいかがお過ごしですか?
ステキな夜を過ごしていらっしゃいますか?



我が家はお買い物の途中でBob's cafe さんへ
立ち寄り・・・


38_20111224223629.jpg

48_20111224223619.jpg


しばし・・・
れおくれサービスタイム・・・



64_20111224223841.jpg

87_20111224223850.jpg

69_20111224223902.jpg

パパ、ママ休憩タイムにはおとなしく待っていてくれました。

もう、このキラキラお目目のお顔たまりません。
(親バカですいません)

91_20111224224723.jpg




夜はでクリスマス


17_20111224225105.jpg



06_20111224225212.jpg


お友達のお誕生会のときにいただいた帽子
活躍してます・・・

03_20111224225534.jpg



96_20111224225615.jpg

お友達から届いたカード、ありがとねっ!
カード片手にかんぱ~い
はい、今年もお疲リ~っス

23_20111224230151.jpg

こちらも先日、お友達が作ってくれた
ステキなカード。
れおくれの写真入りです
ツリーに飾らせてもらいました。


15_20111224230424.jpg

れおくれもスペシャル

ママ手作りのささみとおからとお野菜の煮込み・・・
そして
緑庵のケーキ・・・
毎年ミートローフなんですが、今年はケーキにしてみました。
れおくれとも完食


れおくれさん、今日はいかがでした
満足してくれたかしら


12_20111224231134.jpg
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

メリークリスマス!

みんな良いお顔してるな~
楽しいクリスマスをお過ごしですか?

クレアちゃんお迎え記念日おめでとう。
パピのお写真、あんまりにも可愛くて、
パパのキュンキュン伝わってきます。

クリスマスケーキ美味しそう~
キラキラおめめ、可愛いねw

No title

MERRY CHRISTMAS!
美味しそうなものがたくさん並んでいますね~。
くれあ姐さんのうちのコ記念日だったのですね
早いな~ついこないだお迎えしたような気がする。
楽しいクリスマスを・・・♪

No title

Merry Christmas!!

確かに・・・れおんくんとくれあちゃんに、あんなにカワイイ
表情されたら、たまんないですよね~v-345

れおんまま。いいんです親ばかで(笑)
その辺は私もいい勝負ですからーv-398

No title

メリークリスマス☆

れおくれちゃんのきらきらおめめ。。。。

私もノックアウトです。。。(笑)


No title

kazuさん

クリスマスはお家で
まったり・・・でした。

パパのあまあまぶり、
想像できますかぁ(笑)

いよいよ明日で・・・
楽しみなような、寂しいような・・・(ーー;)




Mamさんへ

ほんとにくれあが来てから
あっという間だった気がします。
3年元気に育ってくれたことに
感謝です。
いよいよ明日で最後・・・
寂しい・・・(>_<)


みぃもさんへ

いいですかぁ~親バカで(笑)
じーっとウルウルの目で
見つめられると負けちゃいますね。v-356


ピーミルママさんへ

メリークリスマス!

親バカさんにお付き合いくださり、
ありがとうございます。(汗)

line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8270位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4294位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line