セカンドバースデー

くれあさん、19日にセカンドバースデー(うちの子記念日)
を迎えました。


IMG_0938.jpg


3年前のクリスマスちょっと前ににやってきました。

ブリーダーさんのところではとってもおとなしくて
ちっちゃくて、大丈夫かな?ってママの印象でしたが、
パパがくれあのお顔が気に入ったので
どーしてもこの子がいいと・・・

女の子はパパのリクエストだったので、
パパの希望通り、くれあさんを連れて帰ってきちゃいました。


IMG_2168.jpg




ですが、まったく心配はいらず・・・
に着くなり、
ずっと前からいるような・・・
夜鳴きすることもなく、全く動じない子に
ビックリでした。

れおんにもこの通り・・・
れおんのほうがどう付き合っていいのか
戸惑っていて、ゲージから出てくると
サーッと2階に避難してしまってました。


CIMG6280.jpg




IMG_4971.jpg


ドックグランデビューすると大きい子にも
動じず、こちらのほうがドキドキ・・・



2009101000412510c_20111222210142.jpg

1歳の誕生日、


1005153_20111222210040.jpg

2歳の誕生日、


そんなくれあももう3歳早いものです。




実家の母もくれあはすっかり大人のお顔になっちゃったねぇ。
って・・・

ガリガリだった体もだいぶふっくらして、
小さいながらも骨格はしっかりしています。


今月は忘年会、クリスマス会などなどで
毎日バタバタだったけど、ようやくひと段落・・・

遅くなっちゃったけど、
明日、
クリスマスのケーキで一緒にお祝いしようね。



46_20111222211753.jpg


くれちゃん、うちの子になってくれてありがとう。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

くれちゃんセカンドバースデーおめでとう♪

くれちゃんがママパパ、れおんくんのお家に来た特別な意味のあるバースデーだもんね☆

これからもパイパーお姐さんでうちのシューシャのことよろしくです!

写真展見てきましたよ~とっても素敵なお写真ばかりでうっとりでした!

アネオトの皆さんのお写真がどんどん変わられたのがよーくわかりました

1年てすごいね!

明日から1泊だけのプチ旅行に行くことになりました(いつも突然の我が家)

れおくれ家もどうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください☆

No title

ロニーママさんへ

ありがとうございます。
こちらこそシュッタン、これからもよろしくね。v-238

またぜひ、みんなで街撮り撮影会行きたいですね。

おっ、クリスマス旅行決まったんですね。v-218
楽しいクリスマスを・・・楽しいでいらしてくださいね。v-255

No title

くれあちゃん。遅くなっちゃってごめんね。

2歳のお誕生日おめでとっv-315

これからも、れおんくんと元気いっぱ~い遊んで遊んで遊びまくって、
楽しい毎日を送ってね★

No title

みぃもさんへ

ありがとーm(__)m

お転婆さんでマイペースな娘ですが・・・
これからもよろしくお願いします。

初走りでだい君、あんちゃんに会えるかな?
楽しみです。v-411
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4624位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line