昼、夜はしご・・・

大人可愛い写真講座グループ展2011’ 


・オトカワ PHOTO CARD展 ~ 私の好きなCafe Crumpetsさん
・アネオト PHOTO BOOK展 ~ まちどり そしてCHRISTMAS  同時開催致します。


期間:11月30日(水)より 12月25日(日)まで

場所:Cafe Crumpetsさんで開催致します。
    http://www.cafe-crumpets.com/      (定休日が火曜日です)


※犬連れのお客様へのお願いhttp://www.cafe-crumpets.com/dog%20top.html
※Crumpetsさんのご好意により長期に開催させて頂きますので、お誘いあわせの上
  是非お運びくださいますよう宜しくお願い致します。


フォトカードドネーションもご協力宜しくお願い致します。
100円以上のドネーションでお願いします。
皆様からのご寄付は、盲導犬協会へ責任をもって届けさせて頂きます


046.jpg



今年の春、ご主人の転勤から都内にもどってきたので
先週、学生時代の友人がクランペットさんに
写真展を見に来てくれました。


なかなか予定が合わず、先週まで一度も
会えなかったのですが、
お兄ちゃまが、学校から帰る間の数時間を
割いてくれて・・・
忙しい中、ありがとね。

もう一人の友人も彼女が来てくれるので
一緒にどう?のお誘いにお仕事、お休みとって
お付き合いしてくれました。

久々の再会にあっという間の時間・・・
おしゃべりばかりで写真撮らず・・・

ちょこっとの時間でしたが、楽しいひと時でした。


02_20111211232408.jpg


そして、夜はスキー部の女子会・・・
こちらも1年ぶりだったので楽しかったぁ。

もう十数年スキーに行ってないなぁ~
もう滑れないだろうなぁ~
でもみんなまだ滑りに行っているんですよ。
夜のだけならお付き合いしますぞ~



写真展25日まで開催しております。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

れおんママのスキーしてる姿見たいな~(笑)
想像がつかないよ~
ワンコと一緒の姿しか見たことないもん

No title

さんさんへ

ふふふ・・・
これでも2級まで取得しているのよんv-413
あの頃は毎週末のようにスキーに行ってました。
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4017位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line