スポンサーサイト

line

お菓子教室~ウマウマケーキ~

日曜日、ロニーママさんにお誘いいただき、お菓子教室に参加してきました。

ご自宅でお菓子教室を主宰なさっているMikiさんのご実家の横浜で
お教室を開いてくださいました。

この日はさつまいもとりんごのモンブランです。

         a.jpg


組チイス写真


このケーキは上級者コースなんだそうです。
結構、ぶきっちょの私には細かい作業が・・・

ティータイムに渋皮煮のモンブランを用意してくださっていたのですが、
時間がなくなってしまい、出来上がったケーキと一緒に
お持ち帰りさせていただきました。
渋皮煮のモンブランの写真ボケボケだったのでMikiさんので見てください。

dc112526.jpg

絞り方が縦長に・・・
でもお味はとーっても美味でございました。
パパもおいすぅーいってペロっと食べちゃいました。


そしてご一緒させていただいたワンちゃんたち・・・

スイテ写真

boutique for dogsのyukoさんはMikiさんのお姉さま
なのでここはパリスちゃんのお家でもあるのです。
そしてMikiさんちのDOLLちゃん・ENGELちゃん親子

ナンカス写真

Hill sideのパピークラスでご一緒させていただいている
ロニーくんゆきちゃん
はじめましてのリアちゃん・ふぁみちゃん親子とパピーちゃんのセナくん


ンナ写真

そしてやんちゃ娘のくれあ


お教室の間、Mikiさんのお母様、お嬢様、ロニーくんちのお姉ちゃまが
ワンズたちを見ていてくださいました。
ありがとうございました。m(__)m ペコリ 

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。
Mikiさん、楽しい時間をありがとうございました。
またぜひよろしくお願いします。

前回のパピークラスとこの日とくれあのトレーニングのため
れおんはお留守番
電車の中ではスヤスヤと寝ていて騒いでいる子が
いても静かにしていられました・・・がんばったね。

帰りの石川町の駅はステキなクリスマスツリーが・・・

    dc112503.jpg

    dc112502.jpg


    dc112501.jpg

写真の構図もそうだけど、ここのアップする写真の配置もセンスない私・・・
もうちょっとお勉強しないと
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

わ~ワン子たちのお写真とっても良く撮れてます!
クリスマスツリーのお写真だって~ グーです♪
これはノートリの画像なんでしょう?
私はどうもアップ(至近距離)のが上手く撮れないのです(泣)
がんばってお勉強します!

ロニーママさんへ

先日はありがとうございました。m(__)m

いやぁボケボケ写真の中の一枚です。v-356
私、お料理や雑貨撮るのが苦手で・・・
ケーキのお写真なんだこれ~って感じです。v-404

ロニーママさんのケーキとってもかっこよく撮れてるなーって
思いましたよ~。

うぅぅぅ~
ケーキひじょーーーーに美味しそうですぅe-239
写真見ながらお腹がグーグーいっちゃってますけどね~(笑)

れおんママさんが撮った写真はいつも素敵ですよe-266
とても温か~い感じがします。

みーもさんへ

このケーキとってもおいしかったです。v-218
あんまりお菓子作りってしない私ですが、
おいしいケーキがいただけるって言葉に釣られて
行ってきました。

食べ物撮るのって難しい~v-356
構図が・・・センスないなぁv-356
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3804位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
