
line

飛行犬とラガーマン

31_20111129011825.jpg



 今年も明日から大人かわいい写真講座写真展2011を開催いたします。
 Cafe Crumpetsにて


 昨日、無事搬入完了しました。
 ホッーと一息


 ぜひ、皆さまお越しくださいませ。m(__)m



   01_20111129012609.png




なかなか毎日忙しくて、お散歩も行けなかったりで
体力有り余ったお二人さん、早朝ダッシュに週末
行ってまいりました。



72_20111129012651.jpg


70_20111129012705.jpg


土曜日の朝、ちょっと寒くて
れおくれにニット帽とマフラーしたら
ラガーマンみたい


2_20111129012916.jpg

35_20111129012928.jpg


テンションあげあげなれおん

25_20111129013031.jpg

29_20111129013042.jpg


くれあ姐さんも負けてません。
ちびっ子ゆえに朝露でずぶ濡れ・・・
でもこれ、くれあらしい姿かも・・・

75_20111129013437.jpg


36_20111129013547.jpg


たのしそうなれおくれさん
にパパが悪戯を・・・


51_20111129013806.jpg


55_20111129013847.jpg


56_20111129013903.jpg


52_20111129014033.jpg

59_20111129014046.jpg

64_20111129013705.jpg


どうやって落としたかといいますと、
結局、塀をたたいて落としておりました。(笑)



短時間集中で遊んで、他の子が来る前に撤収・・・


真鶴でお刺身定食食べて、潮から買って、ケーキ買って
午後からはお家でZzz...
幸せ時間
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ラガーマンのような?(笑)
ニット帽とマフラー姿が、めちゃくちゃカワイイ~e-415

いつ見ても微笑ましいお二人さんに、
見ている私まで、幸せ気分にしてもらってますよ~★

No title

みぃもさんへ

店内をウロウロしる間に
お友達に被らされていたくれあさん。
思わずお買い上げしちゃいまして・・・v-356

幸せな気分だなんて
嬉しいお言葉v-345
ありがとうございますぅv-398
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5094位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2605位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
