大山で紅葉狩り

先週末、学生時代の友人と
大山に行って来ました。

55_20111123201854.jpg

参道を歩いていると飛行機雲が・・・
うっすら飛行機も見えてます。


54_20111123202127.jpg


1年に一度、仲のよい友人とお出かけしたり、
食事したりしています。


58_20111123202220.jpg


52_20111123202408.jpg


25_20111123202558.jpg


阿夫利神社で下車



18_20111123202751.jpg


78_20111123202836.jpg


境内からは遠く相模湾が見えてます


09_20111123202923.jpg


67_20111123203003.jpg

日程を1週間延ばしてもらった私・・・
天気予報では・・・どうしよう
どきどきでしたが、晴れ女の私
晴天に恵まれました





74_20111123203035.jpg


お清めしてお参りに・・・

パワースポットですからご利益あるかしら


46_20111123203352.jpg


16_20111123203449.jpg


こちらの名水は長蛇の列・・・
でも並んでお水いただきました

79_20111123203628.jpg


22_20111123203603.jpg


大山寺まで徒歩で下ります


またこれがすごい急で石畳の階段がっ
雨の翌日だし、滑ったら・・・とドキドキ
転んだらが・・・ですからね。


70_20111123203921.jpg

87_20111123204004.jpg


みんなヘロヘロになりながら、昼食の豆腐懐石の旅館へ


こちらにたどり着くとみんなでため息はぁ~疲れた。
もう汗だく・・・

みんなお腹ぺこぺこで、温泉にも入れるのですが、
まずは腹ごなしして・・・


59_20111123204226.jpg

ty


とてもおいしゅうごさいました。

この後ゆっくり温泉につかり、すっきりして帰りました。


久しぶりにで・・・
丹沢フリーキップでお得な特典がいっぱい


楽しい1日でした。


94_20111123205135.jpg




もう卒業してから数十年続く行事。
結婚したり、子供が生まれたりで
お泊りだったのが、日帰りツアーになって、
受験生を抱えるママたちは忙しかったりで
食事会になり、久々に紅葉狩と食事に・・・
だいぶ子供も大きくなってきたから、
またゆっくり日帰りツアーでも再開できたらいいね。


幹事さん、お疲れ様でした。
みなさん、ありがとうございました。
また来年楽しみにしています
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6062位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line