スポンサーサイト

line

Zetto会だよ!

だんだん溜まってなかなかアップが追いつかず

先週の日曜日いつもトリミングでお世話になって
いるZettoさん企画のオフ会で函南にあるバーグパークさんへ行って来ました。



ンナク写真

      僕たち久々のランでウハウハでしゅ


途中、とってもおいすぅいー カフェ&ベーカリーMarie伊豆店さんで
たっくさんランチのパンを買い込みバークパークさんへ

dc111ヌヌ




たくさんのお友達・・・

ラゼセ写真

到着も待ちわびてたワンたち
ランに入るとハイテンション

総勢17ワンです。ワンたちの様子は・・・


ンナイスカ写真

本日の主催者ファミリーのZettoくん・ボーノちゃん・コナちゃん
体調が悪くて参加できなかったハルちゃん、早く元気になるといいね。

ンナカ写真
ンナカテ写真
ンカス写真

みんなかわいいこばかり・・・それぞれの遊び方で楽しんでいました。


組イステ写真

我が家のれおんくんはあんちゃんの魅力にノックアウトされ、
ストカー状態・・・

カンニラ写真

くれあはあんちゃんのお兄ちゃんのだいくんと・・・

組ラナンカス写真

モテモテあんちゃん争奪戦
ランちゃんはあんちゃんと血のつながったきょうだい
守ってたのかな?
でも僕のあんちゃんだよーと言わんばかりに抱き寄せてるれおん
そこへくれあも参戦しちゃって・・・
揉めていると参戦したがるくれあさんには困りものです。
明日はみっちり先生に絞ってもらいましょう

カ写真

ランちゃん、くれあペアもよく絡んでました
ランちゃん、ハイパー娘のお相手してくれてありがとうm(__)m



ンナカイ写真

お昼にコーヒーを入れに行ってくれてパパママたちを
待っているワンたち・・・かわいい


組ナ真

ココさん、いいもの見つかったかな?


そして大盛り上がりのゲーム大会

飼主が変装してワンたちが飼主を捜し当てるっていうゲームです。

ひらひらのレースや鼻メガネやレインボーアフロなどなどで変装
みなさん結構好きだったりして・・・やだーなぁんて言う方いませんでしたね。


先ずはパパチーム

カナ写真

みんな一斉に走り出したけれど、変な人たちがいっぱいでワンたちユーターン
意外とわんこ顔で判断しているのねぇ。
ココちゃん、大好きなパパの声がしてもお顔が・・・
怖かったのねぇ。
となりのおじさんもココちゃ~んっていうから余計に怖くなっちゃったね。

ママチーム

組ntrew写真

ママチームは結構すんなりゴールしてましたね。
男の人が被り物やネガネかけてたりするのってワンたちに
とっては怖いものなのかしら・・・

このゲームで結構笑わせてもらいました

このあとおいしいおやつとコーヒーまで用意していただいて
至れり尽くせりのZetto会でございました。

楽しい企画をありがとうございました。m(__)m
また、第二弾楽しみにしております・・・って
これから大忙しの年末ですねぇ。
わが子たちもよろしくです。ペコリ   



そして嬉しいことが・・・

先月、Hill sideのフエルトクラスでお世話になったGreenish 
の先生にフェルトボールジュエリーをお願いしたところ、
ブログで日ごろのれおくれの感じを見てくださって似合う色を選んでくださり、
作っていただきました。
いただく前に見たい~と要望にお答えいただきGreenish こちらにアップしてくださいました。
とっても楽しみ~な私です。
なかなか懐かないれおんですが、先生にははじめてお会いときから
撫でなでしてーと寄って行ったれおんを見てびっくりでした。
また、次回よろしくくお願いします。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブログアップ待ってましたよ~。e-266

その節は大変お世話になり、楽しい時間をありがとうございました。

↑あんちゃんモテモテ??写真・・・
れおんくんとランちゃんとあんの、ビミョーな三角関係に
再び笑ってしまいました。
まったく想定外の出来事でーーー(笑)ありがたや~e-459

大勢のわんちゃんに囲まれて、そして飼い主の皆さんも楽しく
いい方達ばかりで、ホントに幸せな日でしたよぉ~e-349
また是非ご一緒させて下さいませー。

フェルトボールジュエリーv-354とってもカワイイ物を
作っていただきましたねー。
ジュエリーを着けたれおんくんとくれあちゃんの姿を
楽しみにしてますね~。

みーも さんへ

なかなかアップできず、やっと・・・

先日はこちらこそお世話になりました。m(__)m
わが子たちもだいくんあんちゃんにはたいへん
お世話になりました。(笑)

アンちゃん、ランちゃん、れおんの写真
ほんとに笑えます。v-411

みなさん、ホントにいい方ばかりでしたね。
楽しい1日でした。

またぜひご一緒させてくださいね。

フェルトボール、だいくん、あんちゃんとオソロ・・・。
今度はみんなでつけて遊びましょう。
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3118位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
