
line

またまた箱根



昨日も箱根へ



20_20111111133959.jpg



仕事に行く前にちょこちょこと寄って
撮り集めて・・・
なかなか予定した日にがでなくて苦戦


6_20111111134221.jpg


この日も曇り空・・・残念


50_20111111134349.jpg


昨日も空はどんより・・・
紅葉もだいぶ進んできたのに・・・


56_20111111134453.jpg



いままで行ったことなかった仙石原の長安寺

五百羅漢さまがあちらこちらに点在していて
いろいろな表情しておられます・・・


57_20111111134540.jpg


この赤い毛糸の帽子がなんともかわいい


11_20111111134909.jpg


64_20111111134952.jpg


箱根も紅葉とすすきでたいへん賑わっているので
道も平日でも渋滞・・・


なんとか撮り終って
そのままプリントしに行ってようやく仕上げに・・・


もう11月、今年もあと2ケ月なんですね。
ちょっと風邪気味なのでここ数日すごーく早く寝ちゃいました。

体調不良でなかなかPCに向えず
訪問、コメントできずすみません。m(__)m



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

長安寺は去年立ち寄りましたが、
思ったより早く暗くなってしまい、
門前まで行って帰りました(T-T)

今年は行きたいと思ってましたが
行けるかどうか…

箱根はすっかり秋の色ですね。

箱根 これからまだまだ紅葉が楽しめるのですねっ

どの写真も もみじの色合いが スキ
ママの写真で楽しませてもらっちゃったぁ♪

羅漢さま
とってもお帽子がお似合いで
お顔のニコニコも・・・
スーパーモデルさんですわ(*^_^*)


ママ チップにコメントありがとう
体調は どう?
早くぅ 元気になってねぇ
おへそ出して寝ちゃダメよ
シャツはズボンの中にしまわなくっちゃ ねっ(笑)
お大事に❤

gabrielさんへ

そうなんです。
長安寺、前回3時頃行ったときには
暗くて・・・他の写真とのトーンを
考えると・・・で
今回は朝、早く出かけて見ました。

もう少し色づくとキレイですね。

チョコチップのかぁしゃんさんへ

羅漢さま、さすがスーパーモデルですね。
我が家のお二人さんにもこの笑みが欲しいです。(泣)
連れまわって不機嫌なお顔で・・・(・_・;)

もう体調はすっかりv-218
でもなかなかダルさが抜けず・・・
更年期かしらv-404
でもしっかり、
シャツはしまっております。v-426

チップちゃん、おめでとう。
チップちゃん、これからも
かわいいv-345姿でほっこりさせてね。
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5272位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
