
line

だいぶ・・・


今日のお天気はイマイチ・・・
午前中、お仕事で箱根へ


19_20111106184129.jpg


霧が立ち込めてこんな感じ・・・


21_20111106184226.jpg


だいぶ色づいてきました


22_20111106184328.jpg


24_20111106184412.jpg


帰りに撮影・・・と思ってましたが、この霧で諦めて帰宅

今日はれおくれはパパとお留守番


0_20111106184735.jpg



帰ると姪と姪の子が来てくれました。
子供達・・・
れおんがワンワン吠えてしまうので
どうしても苦手・・・

くれあだけを廊下に連れ出してドアは
しっかり閉めて遊んでます。(笑)

79_20111106184746.jpg


 れおん、"連れて帰る?"って聞いたら ”いらない ”だって・・・
"くーちゃんならいいよ~"って

○○ちゃんちにワンちゃんいつ来るの~って聞いたら、
(我が家へ来るたびにワンちゃん買って~と言っていて、
新しい家も建ったので)
温泉に泊まりに行けなくなるから、飼わないことにしたの~って
ほんとにおもしろい・・・



それに くーちゃん = くれあ とは理解していないようだ。
名前は くれあ ではなく、くーちゃんなのだ~。アハハハ・・・

でも、れおんはれおんなのよ~。




01.png




おまけ・・・



3日の日は近くでワンコイベントがあったので
ちょこっと覗きに・・・


里親会(譲渡会)やファッションショーなども行われてました。
ボランティア団体さんのブースで見つけた
かわいいグッズ・・・


d_20111106191124.jpg


かわいくて
ぜーんぶほしいくらいでした・・・

しかもこれが募金になってくれれば嬉しいです。


* 後ろのブック型のお箱・・・
 サンサンさんからの頂き物
 クッキーおいしく頂きました。m(__)m
 おいしかったでーす。ご馳走様です。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

わぁお買い物してくれたんですね~♪
お会い出来ずに残念でした(><)

No title

zettoさんへ

残念でした・・・
かわいいのでお買い物させて
頂きました。
里親さん、みんな見つかったかな?

紅葉レポこれからも宜しくね~!
霧もなかなかいいね~
箱根は寒そうに見えるね…

福岡でまだ私半袖でワンコの散歩してる~(笑)

さんさんへ

箱根は仙石原あたりまで色づいてきましたよ。v-352
でも寒い・・・(>_<)

福岡はまだ暖かいみたいで
いいなぁ~。
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1948位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
