
line

お山の峠で・・・



お山の峠でランランラン・・・



19_20111102091835.jpg

10_20111102091914.jpg


78_20111102092009.jpg


アップダウンがあって、
只今、パパの会社の企画で
「歩く門には福来たる」っていうのに参加しているので
一石二鳥
1日、歩いた歩数を登録したり、コレに登録している人の
日記にコメントしたりするとコインがもらえて
提携してるショップやお宿のお買い物などに使えるのだ・・・
福引で何か当たったりも・・・
がんばって歩く気になってます・・・
単純な私・・・
お散歩もはりきって


56_20111102094022.jpg



富士山も真正面に見えて気持ちのいい公園です。


18_20111102094140.jpg


逆光で富士山も写したいし、れおくれの顔もとなると
難しい・・・


37_20111102094313.jpg


86_20111102094413.jpg

84_20111102094443.jpg


91_20111102094514.jpg


山中湖から行き先変更になっちゃったけど
気持ちよかったね。

49_20111102094728.jpg


87_20111102094802.jpg


07_20111102094830.jpg

34_20111102094849.jpg

97_20111102094925.jpg

70_20111102094905.jpg


夕日もきれいに見えました。

夕日を見に来てる人結構いるんですねぇ。
キレイですもんね。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

前日は、遅くまでお邪魔して、すいませんでした。^^;
そして、ご馳走様でした。
とっても美味しかった(o^^o)


きれいな写真ですね。
夕日もいいね。(^ ^)

きれいだね?~
富士山久しく見てない…
帰省してるとき富士山きれいに見えなくて…
れおん…なんか穏やかになったよね?

No title

あったまさんへ

いえいえこちらこそ~m(__)m
楽しかったです。v-411

また第二弾も・・・いたしましょう。v-220
忘年会も・・・v-272


サンサンさんへ

今年は暖かいから富士山にまだ
あまり雪が・・・

れおん・・・そうかな?
今日もガウガウしちゃうチワワちゃんにも
ご挨拶できたよ~。
お年のせいかな?

No title

ランランしてるれおクレちゃんの最高の笑顔!に、
綺麗な夕日のお写真
ほんとうにステキe-265
秋ですね~♪
一緒に紅葉狩りにお出かして欲しいわ~

No title

きれいな夕日ですね。富士山も。
原っぱからお顔が見えてるのも素敵~~
いい写真ばかりです。
ウォーキングの秋ですね。

No title

ロニーママさんへ

お帰りなさい。
すっかり秋になりましたね。

銀杏、楽しみです。v-345



greenish さんへ

お仕事いかがてすかぁ。
お散歩にもお出かけにもいい季節ですね。
なのに今年はなかなか紅葉狩りにも
行けてません。(>_<)
近場で楽しんでおります。
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5094位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2605位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
