
line

みんなで誕生会


ここのところ用事がたて込んでいたり
でなかなか更新進まず・・・

今日はがんばって更新です。


先週はお友達の
サンサンさんが帰省してまして、
サンちゃん、ミシェルちゃん、くれあちゃんが
10月お誕生日をむかえたので
合同でお誕生会してきました。


03_20111030235147.jpg


4_20111030235402.jpg

04_20111030235411.jpg

3_20111030235436.jpg

8_20111030235425.jpg


まずはドッグランでひとっ走り


3_20111030235840.jpg


この日はれおんはミシェルがお気に入り・・・


ts_20111031000027.jpg


帰ってきた翌日に会ったときは、
サンちゃん、すごーくおとなしくて・・・
ずいぶん落ち着いちゃったねぇ~なんて
思ったら、この日はいっぱいはじけてくれました。
飛行機に乗ってきてお疲れだったんだねぇ。


cats_20111031000319.jpg


ミシェルとくれあのお洋服オソロです。
かわいいでしょ
だいだい体のサイズも一緒で・・・


ひとしきり遊んだのでランチタイム

おっとその前に、集合写真撮りますか・・・


7_20111031000728.jpg


9_20111031000834.jpg


姉妹で・・・ツーショット


5_20111031000856.jpg


兄妹で。。。



ランチ後にお待ちかねの・・・



25_20111031001035.jpg


おっ、すごいスペシャルケーキだ・・・


10_20111031001155.jpg


22_20111031001253.jpg


39_20111031001336.jpg

47_20111031001357.jpg

40_20111031001416.jpg




みんな~フライングですよ~フフフ


みんな、クリームペロリンなのに、
れおんって変わってる・・・
一生懸命、ミントの葉をケーキから外してるの・・・(笑)

73_20111031001736.jpg


くれあさんにケーキ近づけたら(大きいままね)
ケーキが怖いらしくて切り分けて貰っても
最初、食べなくて・・・
みんなが食べてるのを見てようやく食べ始めました。
くいしんぼなのに・・・ケーキが怖いって


70_20111031002236.jpg

クリームは植物性で甘くないの・・・
ロールケーキになってて、中は紫芋、
フルーツたっぷり・・・
みんなで分けても多かったので、
みんなにおすそ分け・・・
人間が食べても甘さ控えめで
おいしかったですよ。
私たちもご相伴に・・・
おすそ分けも遊んでいたワンちゃんに
だったんだけど、みんな飼主さんが
食べちゃってました(笑)

みんなにおめでとーしてもらってよかったね。


この後、すごい子登場・・・


2_20111031003125.jpg

03_20111031003132.jpg


チャレンジャーサンちゃん、
60キロ越えのデンさんと・・・


82_20111031003339.jpg


サンちゃんのお次は飼主のサンサンさんが
デンさんの調教にチャレンジ
楽しい~ってデンさんとランを一緒に
走ってました・・・アハハ

まさか今頃、デンさんの子犬が増えてたり
してませんよね


89_20111031003821.jpg


最後はかわいいツーショット

サンちゃんとオーストラリアンシェパードちゃん

チュ~してもらったの・・・


楽しい1日でした。
サンちゃん、ミシェルちゃん、サンサンさん、ありがとね。
また、帰ってきたら遊びましょう~


08_20111031004254.jpg


みんな、2歳になったミシェルちゃん、
3歳になったサンちゃん、くれあちゃん、
元気に1年過ごしましょうね。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

くうちゃん、さんちゃん、ミッシェルちゃん、みんな、元気にお誕生日おめでとう(^○^)

すごく楽しい写真ですね。
みんな幸せ~ってお顔してますね(o^^o)

この一年も、元気に力一杯走って、お兄ちゃん守ってね(笑)
楽しい思い出いっぱいにしてください。
お誕生日おめでとう。

ハプニングいっぱいで
本当に楽しかったね?
またグランさんのケーキ食べたいなぁ

ゆかさん写真メキメキ腕をあげてるね
素晴らしい?

No title

あったまさんへ

ありがとうございます。m(__)m

うーちゃんも
2歳、おめでとう~。v-314
もう2歳なんですねぇ~。
うーちゃんがうーた家に
来たときのビデオ
思いだとちゃッた。v-426

No title

サンサンさんへ

ケーキおいしかったね。v-411

楽しい1日でしたね。
また来年も一緒にね・・・
”帰って来いよ~”ってれおくれが言ってます。v-222
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3118位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
