
line

今月のレジャー  ~伊豆旅行~  ②

さて、旅行の続きです。

23_20111026220140.jpg

cats_20111026220202.jpg





夕食タイム・・・

46_20111026211205.jpg




c_20111026211017.jpg


79_20111026211126.jpg


で写真がブレブレばかり・・・


12_20111026211351.jpg


17ワンコ勢揃い・・・


300.jpg


食後に看板犬のご挨拶が・・・

看板犬のアイリッシュ・ウルフハウンドのルパンくん
オーナーさんより大きいよ~


04_20111026211558.jpg


こぱん君、チャレンジャー



05_20111026211608.jpg


お料理はボリューム満点・・・
お腹いっぱい・・・
も進んじゃいました・・・


食べて食べて飲んで飲んで・・・


3x07_20111026213550.gif



次の日は朝食から金目の釜飯・・・
おいしかったぁ・・・

(お部屋にカメラ忘れて撮れなかったんです


ご飯が終わって、お宿のドックランで運動会でした。


外は前日とうって変わってさむかったぁ・・・



赤と青に分かれて種目別に勝った方がお水をペットボトルに
溜めていきます。
早く溜まった方が勝ち

56_20111026212508.jpg

お座りゲーム、伏せゲーム、尻尾フリフリゲーム、借り物競争などなど・・・



61_20111026212530.jpg

62_20111026212543.jpg

50_20111026215221.jpg

48_20111026215207.jpg

34_20111026215231.jpg

38_20111026215144.jpg

47_20111026215131.jpg

51_20111026215311.jpg

45_20111026215111.jpg


63_20111026212634.jpg

72_20111026212604.jpg

65_20111026212719.jpg


残念ながられおくれの赤組負けちゃった


99_20111026213257.jpg

94_20111026213309.jpg


最後にひとっ走り
お二人さん、楽しかったね。


79_20111026220401.jpg


ONE MOREさん、お世話になりました。

チェックインが早くできるし、チェックアウトものんびりで
満喫できちゃいます。

この日、お泊りした17ワンコはなんと650頭目でした。


73_20111026221310.jpg



この後,みんなでお蕎麦を食べて解散。
テラスでご飯食べてたらほんとに寒くて・・・
小室山散策は失礼しちゃいました。


ご一緒していただいた皆様、お世話になりました。
ありがとうございました。m(__)m
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様!

館山から1年たったんだね・・・
今年もご参加ありがとうございましたv-411
食後、和室でドンチャン騒ぎかと思ってたのに…みんな早々におネンネだったとはv-405
お出かけは、やっぱ楽しいね♪また、お付き合いくださいませ(^^♪
v-354いつも写真ありがとう。DVDは、重いと、PCによって開かない場合があると言ってました…見れた?

No title

gooママさんへ

お疲れさまでした。m(__)m

あっという間の1年ですね。
今年も楽しい旅行でした。
運動会も楽しかったです。

昼間がんばりすぎた飼主たち・・・
食事前にもお風呂上りにv-275
も飲みほし・・・早々にダウンです。v-356

私のPC確かに空きがあまりないかも・・・です。だからかなぁ?

No title

プールに入ったり、チーム対抗で競争したり
とっても楽しそうですね♪

いろんな犬種のわんちゃんに会うのも
個性があって面白そうです(^o^)

ウィルももう少ししたら、
旅行に連れて行きたいです(^_^)/

No title

gabrielさんへ

毎年、お誘いいだいて、
参加させていただいてるんですが、
楽しいです。v-352

意外と大型犬のほうが
おとなしい子が多いかもです。

ウィルくんも旅行デビュー
楽しみですね。v-343
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3495位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
