今月のレジャー  ~伊豆旅行~

今月のレジャーは伊豆旅行


大型犬チームはまずは海でひと暴れ・・・


002.jpg
017 (1)


たのしそ~     (お写真お借りしますいた~)



小型犬チームはフェルトチクチクチームとドックランチームと


我々、れおくれたちは昨年の旅行で夜、
なかなか寝てくれなかったので疲れさせてチェックインしたくて
ドックランへ


予定していたドックランが定休日だったので
ここまで行ってしまった。


99_20111024230300.jpg


13_20111024230403.jpg


れおくれチーム、遅めのスタートだったので
先にランチを済ませてドックランへ
(ランチの写真撮り忘れちゃった)
このころまではでちょうどよいくらいの
気候だったのに、ここに着いたら出てきて
暑くなってしまいました。


07_20111024230745.jpg

87_20111024230732.jpg

67_20111024230717.jpg


ゼッちゃんファミリーも一緒です

73_20111024230418.jpg


20_20111024230954.jpg

25_20111024231010.jpg


ここボールが使えないので途中から走らなくなって
飼主も走り回ってちょっと疲れました~


05_20111024231043.jpg


くれあのお隣、ボーノちゃん


くれあの教育係してくれてます。
なぜかくれあ、ボーちゃんだけには逆らえません。
他の大型犬にも向っていくのに、
下から下から低姿勢で・・・
時々ゴマすったりして・・・
いつものくれあをご存知の方には不思議な光景です。(笑)

なのでいじめっ子くれあにはならないので
安心、安心なのでありますぅ。


だいぶ疲れたので・・・(飼主が・・・)
お宿に向います。



お世話になったのは伊豆高原のONE MOREさんです。


先に到着した大型犬チーム、お宿のプールでもうひと泳ぎ・・・


035_20111024233701.jpg

78_20111024233712.jpg


天城の天然水の温水プール
隣の露天は人も一緒に入れるそうです。

泳いだ後に洗ったらみんなフワフワ・・・って
感動してました。


に入って
お風呂上りのいっぱいたまりませぬ・・・
泊まりだとコレができて幸せ・・・


これから17ワンと飼主の宴が始まります。


続く・・・
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ、例のレジャーの日ですねぇ♪

みんな楽しそう(*≧∀≦*)
マウンテンはワンコもママも運動不足解消になりますよねぇ(笑)

筋肉痛は大丈夫でしたかぁ??(>_<)

No title

17ワン+人 スゴ

楽しそうだねぇぇぇぇぇ

大きいコ達とこれまたぁ スゴ

早速ホームページ見ちゃったぁ(*^_^*)
プールにラン い――――っぱい楽しめたようですね♪いいなぁ

宴も楽しみにしてますわ(#^.^#)

2日間お疲れ様でした。(*^^*)
そして、お世話になりました(ぺこり)

うーくん、初日から飛ばし過ぎまして、あの寒い中よくもまぁー泳いだかと…(笑)

お山のランも、運動不足の、私から見れば、そっち行きたかったかな(*^^*)

続き楽しみです。

No title

HIROさんへ

はい、行ってまいりました。v-411
久々のマウンテン。
パパは次の日、ふくらはぎか痛い・・・と
騒いでおりました。
私はなんとか・・・v-426



チョコチップのかぁしゃんさんへ


違う犬種ののお友達と遊ぶのも
楽しいです・・・v-410

オーナーさんご夫婦も楽しいし、
お料理もおいしいし、プールも
ランもあって満喫できますよ・・・。
ぜひv-218


あったまさんへ

お疲れ様でした。
うーたん、いっぱい泳いだねぇ。

今度はまたラン行きましょう。
パパは足が痛くなったみたいです。v-393

反省会しましょ~ね。v-410
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6062位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line