スポンサーサイト

line

トリミング&ボジョレー解禁

昨日はトリミングデー。

くれあはパパの指令のもと、いつもと同じわかめちゃんカット。
いえいえ小熊ちゃんカットです。

スイテタ写真

ふわふわさらさら
ラグとお色が一緒になっちゃってますが・・・

最近、気の多いパパママ。
れおんのカットはあーでもないこ~でもないと
わがまま言ってちょこちょこと変えてもらったりして・・・
結局、トリマーさんおまかせがれおんに一番似合う
みたいで・・・
いつもすいませーん

ナニン写真

頭頂部、元のように伸ばすことに・・・
れおん的にはどう思っているのかしら・・・

モナモナ写真
   

    モナニ写真

とはいえとってもかわいいわが子たち・・・
(親バカですが・・・)

そして・・・
ボジョレー解禁になりましたねぇ。
というわけでお散歩しながら母と一本ずつボジョレー買ってきました。


今年はボジョレーヴィラージュのノンフィルター
こしてないのでオリが多いみたいですが・・・


  ンナク写真

   ナニンカイ写真

パパが帰ってきたら開けてみましょう・・・
箱根でお取り寄せでも有名な紋次郎ローストビーフを
買ってきたのでこれをつまみに



(くれあ) あたちはこれで・・・

dc1120137.jpg

ナニイテ写真
ナンナニラセ写真


くれあ、寝ぼけていたのでこのおもち持たせてみたら、
酒抱きしめて寝てしまいました・・・
寝起きの顔が酔っ払いみたいでおもしろかったので遊んでみました。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

先日はお疲れさまでした~
ってあれからもう1週間なのねe-350
くれあちゃんのわかめちゃんカットって文で笑ってしまったe-263
ラグと同じ色だから違和感ないねe-328
小熊ちゃんみたいだよねe-51

れおんちゃんは前みたいなカットになるのかな?
うちはもうどこを変えるとかなくって
石川さんお任せですe-420

ボジョレーとローストビーフはどうでしたか?
お酒の飲めない私には・・・一生味わえないでしょうねe-263

くれあちゃん飲んだくれ?!ちゃんと右の手がしっかりにぎってるから
可愛いe-266

わ~もうボジョレーの時期ねぇ。
ココ家にはワインの美味しさは分からないから
くーちゃんに教えてもらおうかな?

2ワン揃って同じ日のトリミング
大変でしょ!
お疲れさまでした。
いつも石川さんのカットは上手だよね♪

[ネオママさんへ

パパお気に入りのわかめちゃんカットv-411
以外にもブラウンプーちゃんで何匹か横浜あたりで
いるんですって・・・v-405

ボジョレーおいしゅうございました。v-218
箱根に行くことがあったら仙石原の相原生肉店で
ぜひローストビーフ買ってみて~。
都内からのお客さんで賑わってるよ~。絵文字:v-218]

aikoさんへ

くれあほんとに酔っ払いみたいでしょv-411

トリミング、いつもかわいく仕上げてもらえて
Zettoさんには感謝です。

ボショレー今年はウマウマだよん。

ありがとうございました

昨日は突然の脱臼で驚かせてしまい、ご挨拶もろくろくしないまま退場してしまってすみませんでした。
心配していただいてコメントまで、ありがとうございます。
あれから病院でレントゲンを撮り、お薬をいただいて戻るまで一時間半ほどかかってしまい、戻ったらクレアちゃんも帰ったあとで・・・・。
失礼しちゃったなあと反省しておりました。お騒がせいたしました。

クレアちゃん、ふわふわで可愛いな~と思ったらトリミングされたんですね♪
シャオロンはどうやらずっとクレアちゃんと遊びたかったみたいです。
またどこかでお会いしたら是非相手をしてやってくださいませ・・・・。m(_ _)m

寒くなってきましたのでどうぞ風邪などひかれませんよう、
お体ご自愛くださいね。

satoco さんへ

コメントありがとうございます。

こちらこそ、先に失礼してしまって申し訳
ありませんでした。m(__)m

近くの病院やっていて良かったですね。
早く良くなってお散歩に行けるといいですね。
また元気なシャオ君にもどって
くれあと遊んでください。♪

お心遣いありがとうございます。



ぷははっ♪
酔っ払ってる(みたいな)くれちゃんサイコーです!!!

パパさんと開けたヌーボーのお味はいかがでしたか~?
私は飲めないのでローストビーフの方が気になりまする(笑)

れおくれちゃんのお部屋もうすっかりX'masバージョンで素敵ですねv-238

ロニーママさんへ

くれあで遊んじゃいました。v-415

今年のボジョレーはなかなかの出来だそうですよ~。
パパにほとんど飲まれてしまいました・・・v-409
ローストビーフは雑誌なんかでもお取寄せで
載ったりするんですよ~。

昔からあるツリーを出してみました。e-234
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2977位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
