
line

ランチデートと誕生会

先日、お友達とランチデートしてきました。



16_20111005224047.jpg


待ち合わせした場所は学芸大学駅近くにある

    HOTEL CLASKA  Dining & Cafe "kiokuh"  さんです。


ご一緒してくれたのは・・・



12_20111005225049.jpg

 ゆきちゃんとママさん


15_20111005225101.jpg


14_20111005225054.jpg


ロニーくんとシュッたんとママさん



いろいろとご手配ありがとうございました。


01_20111005224936.jpg


ホテルのダイニングですが、ワンコOKは嬉しいですね。


この日はパスタをセレクト。
オムライスもおいしそうでした。
和食膳もおいしそうでしたよ・・・
週替わりのランチメニューのようです。

20_20111005230124.jpg

すてきなところを紹介していただきました。


この後、スイーツを求めて駒沢に移動


68_20111005231101.jpg

TARLUM さんへ


28_20111005231546.jpg

56_20111005231629.jpg

41_20111005231706.jpg

38_20111005231805.jpg





c_20111005232446.jpg




れおんの誕生会を・・・と
いうことで企画してくださって・・・


60_20111005231943.jpg


  みなさん、ありがとうございました。

  少し、みんなよりお兄ちゃんですが、
  一番、甘えんぼでお恥ずかしいのですが・・・
  無事に6歳を迎えられて嬉しく思います。
  いくつになってもこのままかしら




75_20111005232620.jpg


52_20111005232642.jpg


33_20111005232806.jpg

56_20111005233121.jpg



71_20111005232706.jpg





31_20111005232351.jpg


お忙しい中、ありがとうございました。

ゆきちゃんママ、パンとってもおいしかったです。
パパもおいしい~って喜んでました。

ロニーママさん、急に寒くなってそちらはもうですかねぇ。
体調崩さないように・・・。


ゆきちゃん、ロニーくん、シュッたん、ありがと・・・   れおんより
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2713位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
