
line

いやしの里


少しサボってました・・・

だいぶ涼しくなってきましたね。
ここ数日は金木犀のいい香りが・・・
でも・・・
鼻はムズムズ、くしゃみの連発
またまた花粉症がっ
辛いです・・・


さてさて、だいぶ前になりますが、
お散歩がてらいやしの里根場に行ってきました。


遅めのスタートだったのでまずは腹ごしらえ


cats_20111003232347.jpg





32_20111003232044.jpg

29_20111003232039.jpg


お腹も満たされたのででは出発・・・



94_20111003222625.jpg


残念ながら富士山は雲の中・・・


99_20111003223532.jpg


前から一度行ってみたいと思っていたのですが、
夏は暑そうで涼しくなったら・・・と


80_20111003222826.jpg


38_20111003223006.jpg


34_20111003223025.jpg


コスモスもきれいに咲いてましたよ・・・


64_20111003223325.jpg



17_20111003223148.jpg

48_20111003223448.jpg

35_20111003222728.jpg


秋の実りも・・・


鳴沢でキャベツ、レタス、トマトをゲット
ここのところお野菜高いのでこちらの安さにびっくり・・・


11_20111003225611.jpg

繭のパンダ・・・紙屋では紙スキが出来たり、陶芸が出来るところがあったり、



14_20111003225827.jpg

96_20111003230022.jpg


帰るころには富士山見えてきたよぉ~

ヤユ

最後におしるこ・・・久々に食べた~うまい


9_20111003231210.gif




帰りに新しく出来ていた、フォレストモールのドックランへ


45_20111003230826.jpg


男の子だけど・・・
またれおんくんストーカーしちゃいました


34_20111003230812.jpg


見てるだけでしゅ

43_20111003230839.jpg

一緒に遊んでくれてありがとでしゅ


39_20111003231148.jpg

36_20111003231136.jpg


かわいいゴールデンちゃんと記念撮影


久しぶりのお出かけ楽しかったね
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

癒される場所ですよね。ほどほど歩けて、気持ちいいですね。
お蕎麦は食べなかった?(笑)
美味しいかったですー

カフェはそこの近くですか?
美味しそうなパスタ(^^)

近々、ベトナム、リベンジしましょ?
(笑)

ステキな所ですね

自然に囲まれ、空気をよさ気…
しかも大好き富士山が見える

お食事もおしるこも
美味しそぉ

繭パンダ可愛いなッッ

No title

あったまさんへ


河口湖でお昼食べちゃったので・・・v-356
お蕎麦おいしいんですか・・・
次回はぜひv-220

カフェは富士五湖道路の河口湖インター
の近くです。

ベトナム、ぜひぜひリベンジv-218


こぱんさんへ

西湖あたりはだいぶ涼しいというより
寒くなってきたようですね。

今がいちばんいい季節ですね。
癒されました。v-238
line
プロフィール

れおんママ

Author:れおんママ
甘ったれれおんと、
お転婆くれあのことをつづります

line
いくつ?
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
最新記事
line
お友達リンク
line
フリーエリア
!--won clock-->
line
ワンコと遊ぶ・食べる・生活
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8204位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4323位
アクセスランキングを見る>>
line
雪が3Dで降るブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
RSSリンクの表示
line
